みなさんのおかげです(*^。^*) 

 

     当たった《山形牛のサーロイン》。今日のお昼にがっつりいただきました(^◇^)

     10020701.jpg

     塩、こしょうをして焼いて、大根おろし&わさび醤油でいただきました。
     おいしいねーーー。いつもたべてるオージーとはちがうねーーー。
     やわらかくって、脂がさっぱりしていて、甘いゾーーーー。

     本当だったら、ボクはもらえないはずのお肉。
     でも、みなさまのコメントにボク宛てに感想を聞いていただいたものが多かったので、
     《ふくにもあげなきゃね・・・・》ということで、ボクも味見させてもらっちゃいました。
     まったくもってみなさんのおかげです。

     10020702.jpg


     大きめのお肉をパクリッッ。
     う・・・・うまいっす。もっともっとって、何切れもいただいちゃいましたヽ(^。^)ノ
     (塩コショウはボクにはよくないものなので、とってからいただきました)
     
     また当たるといいな~~~。
     おばあちゃん。たのんだよーーーー。








category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

No title

うわぁ~~!!
うまそ~~~、じゅる。。。

ふくちゃん、ますますグルメになっちゃうね~(^^♪
もつべきは”くじ運のいいおばあちゃん”だねっ!!

なかやま むく #- | URL | 2010/02/07 21:24 | edit

No title

うまそうです~~~
くじ運良いですねえ~
家で当たるのは食あたり位ですよ~v-7

まりんパパ #- | URL | 2010/02/07 21:30 | edit

No title

うっひょ~~~~っ!
おいしそう・・・・

食べることが出来てよかったね♪

目指すは営業部長兼グルメレポーター!

琥珀ママ #- | URL | 2010/02/07 22:06 | edit

No title

美味しそう~i-237
肉好きにはたまりませんねi-185

Bajiru姉 #- | URL | 2010/02/07 22:33 | edit

No title

うわぁ~美味そぉ~~

料理も上手だねぇ~
誰が??

でも、残念だなぁ~こんな事で“運”を使っちゃって・・・(笑)

みっくん。 #- | URL | 2010/02/08 08:03 | edit

>なかやまむくさん。

おばあちゃん、なんだかんだよく当たってるの。
これからも、たくさん当ててもらわなきゃーーー。
お肉とってもおいしかったです。また食べたいな~。

KRF #- | URL | 2010/02/08 17:50 | edit

>まりんパパさん。

くふふ☆
食当たりはパスしたいですよネ。

KRF #- | URL | 2010/02/08 17:51 | edit

>琥珀ママさん。

うまかったですーーー。
グルメレポーターか。。。。
ちゃんとレポができるように、言葉覚えなくちゃ(笑)

KRF #- | URL | 2010/02/08 17:53 | edit

>Bajiru姉さん。

普段は鶏と豚ばかりですので、
ちょーーーーーおいしかったです(笑)

KRF #- | URL | 2010/02/08 17:54 | edit

>みっくんさん。

おばあちゃんは、ちょこちょこ当たってるの。
だから、いつかはドカンとくるんじゃないかなって期待してます。

付け合わせはまーが担当。お肉はみーちゃんが焼いてくれました☆

KRF #- | URL | 2010/02/08 17:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/857-cb02f391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top