らくちゃんサービスデー☆ 

 

      ここのところ、お休みの日はアタシをおいて、どこかへお出かけしていたまーちゃん。
     でも、今日はお家にいる日。

     10020801.jpg

     朝起きたらいいお天気だったので、いつもの公園に連れて行ってもらいました。

     10020802.jpg

     今日の公園はちっちゃいワンコがお散歩していて、それぞれにごあいさつ。

     10020803.jpg

     鳥さん達も元気かな。

     10020804.jpg

     先月は作りかけだったオープンセットもできあがって、撮影が始まってました。
     冬のシーンなのかな、屋根に雪が乗ってますね。

     10020805.jpg

     《ヨーイ、スタートォォ》の声で、雪がぶわわ~っと舞ってました。

     10020806.jpg

     お花を見てーーの、

     10020807.jpg

     梅をチェックしてーーのと、ぶらぶらお散歩。
     昨日までの寒さと違って、歩いていると暑いくらいです。

     お家に帰ってきてから一休みしていたアタシ。
     まーちゃんがアタシのこと見てる???って思ったら、
     いきなりアタシの匂いをかぎだした!!

     《うーん。やっぱちょっと匂うなぁ》との一言で、シャンプーをすることに。

     公園にも行ったし、シャンプーもしたし、
     今日はらくちゃんサービスデーだよ。だってさーーー。

     公園はいいけどなーーー。シャンプーはうれしくないアタシでした。









category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

No title

らくちゃん随分大きくなりましたね
梅も咲いて良い感じ~ 季節の違いを感じます(笑)
たまにはらくちゃんもサービスしてもらわないとね
お留守番だけじゃつまらないものね
今日はよかったね♪

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2010/02/08 18:58 | edit

No title

らくちゃん
寂しかったよね。
休みの日はいろんな所に行きたいよね。

ぼびぱぱ #- | URL | 2010/02/08 23:27 | edit

No title

らくちゃん、シャンプー嫌いなの?
ダメよ、
シャンプーは女の身だしなみだからi-278

蓮まま #- | URL | 2010/02/09 00:13 | edit

No title

らくちゃん、今日は一日まーちゃんと一緒にいれて
良かったね~♪

すっかりシュナちゃんっぽくなったね~(^v^)
お友達もいっぱいできたかな?

なかやま むく #- | URL | 2010/02/09 00:13 | edit

No title

大きな池が見えますねぇ~

凍ってないけど・・・・大丈夫??

で、釣れたの??

みっくん。 #- | URL | 2010/02/09 08:01 | edit

No title

そうか~~らくちゃんはお留守番だったのね・・偉かったね。

らくちゃんのサービスデーはシャンプーまで付いてたのね
綺麗になって一段と美人になったのかな~(^.^*

Cookieママ #- | URL | 2010/02/09 09:53 | edit

No title

らくちゃんは 普段お留守番なの?
セドといっしょだねっ。
たまのお休みは、お友達に挨拶しーの、鳥をみーの、お花の匂いをかぎーので、忙しいんだね。

らくちゃんのお洋服かっわいいねぇ。フードのボンボンがひと際好いなぁ。
女の子って感じだよ。

セド #owObuiWY | URL | 2010/02/09 10:18 | edit

>裏町のマリアさん。

先日までの寒さがうそのように、昨日も今日も暖かかったです。
もうすこししたら、梅まつりが始まります。
たまには、車に乗らないとね。
お出かけ好きな子になってもらいたいでーーす☆

KRF #- | URL | 2010/02/09 21:15 | edit

>ぼびぱぱさん。

ぼびーくんと桜ちゃんみたいに、いっつも一緒にお出かけならいいけどさ、
アタシはついついお留守番が多くって・・・。
家にいる日は、サービスしてもらっちゃいます☆

KRF #- | URL | 2010/02/09 21:18 | edit

>蓮ままさん。

えーーー。シャンプーって、大事なのぉぉ???
アタシ大っきらい。
シャンプー中は、殺されそうな勢いで、逃げまくるの。
ドライヤーも最悪なのよーーーー。
毎回まーちゃんに怒られてます(-"-)

KRF #- | URL | 2010/02/09 21:20 | edit

>なかやまむくさん。

毎日まーちゃんママとお留守番だから、すっかりあきちゃってたの。
いい気分転換でした。
シュナちゃんっぽいかなヽ(^。^)ノ
ボス君にはウエストのくびれがないゾーーっていわれちゃってます^_^;

KRF #- | URL | 2010/02/09 21:25 | edit

>みっくんさん。

ココが凍ればねぇ。わざわざ遠くにいかなくてもいいのに・・・。
って。。。。ここは鯉しか釣れないよぉ。
やっぱワカサギは桧原湖です(笑)

KRF #- | URL | 2010/02/09 21:28 | edit

>Cookieママさん。

迷惑なサービスデーかも・・・^m^
アタシってグレーだから、洗っても、見た目はあまり変わらないみたい^_^;
でも、ワンコ臭さは解消しました~~ヽ(^。^)ノ

KRF #- | URL | 2010/02/09 21:32 | edit

>セド君。

セド君はさ、いつも一人でお留守番えらいよね。
アタシはまーちゃんママとお留守番してるんだぁ。
何時間もハウスでお留守番できるセド君尊敬しちゃいます。
このお洋服はね、ボス君と、みーちゃんが買ってくれたのヽ(^。^)ノ
かわいくておきにいりでっす☆

KRF #- | URL | 2010/02/09 21:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/858-87778d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top