湖面デビュー 

 

     2日目は気持ちのいい朝焼け。

     10021801.jpg

     朝から絶好調で走るよーーーー。

     10021802.jpg

     とぉっても気持のいいお天気の中、釣りをがんばるみんな。
     ところが、昨日に引き続き、いまいちのワカ様たち。
     2月はきびしいって聞いているけど、本当に渋い釣りになってます。

     10021803.jpg

     つれないしーーー、でも、氷はしっかりしているので、ボクのお遊びタイムとなりました。

     わぁぁいヽ(^。^)ノボクの湖面デビューです。

     ちょっとした崖をおりてーの、沢をわたってーの林を抜けてーので、ようやく湖面です。
     パラパラにしてみましたヽ(^。^)ノ

       2010-02-18_22-10-37-anime.gif

     わぁぁい、初めての湖面だぁぁぁ。みんなここに来てたんだね(^o^)

     10021804.jpg


     広い湖面は雪のドックラン。たのしくてたのしくてたまらないボク。

     

     みんなが釣れないってなげくから、ボクがワカ様をクンクンしてさがしてみたよ。

     

     とってもたのしくはしゃぎまわったボク。
     このあとは疲れて車にもどって、ぐっすりのお昼寝タイムとなりました(^◇^)

     10021805.jpg


     みんなはあんまり釣れなくて、がっかりだったけど、
     ボクは一番たのしいおでかけだったなーーーー。またいこうねーーー。

     shikaku02.gif shikaku02.gif
   

     ボクたちがお世話になっているお宿が2009年度ペット宿グランプリに選出されました。
     とってもうれしいな☆ おめでとうございます!!!! 



category: 雪遊び&わかさぎ釣り

△top

コメント

 

No title

ふくちゃんが、楽しめたらそれで良いと思うよ。
だって、主人公だからね。

そこの宿はやっぱり評判が良いんだね。

今年は後何回行けるかな?

ぼびぱぱ #- | URL | 2010/02/18 23:11 | edit

No title

ふくちゃん、いいなぁ~(^^♪
どこまでも走れちゃうね~~
むくにもこんなとこ走らせてあげたいけど、
多分一生ムリだな・・・v-406

四季の森さんはやっぱり人気なんだね~
すっごく良かったもんv-363
また行きたいなぁ~~

なかやま むく #- | URL | 2010/02/18 23:46 | edit

No title

おおお!自分の足跡が一番最初の雪って気持ちよさそぉ!
ふくちゃんはお出かけいっぱいでしあわせだvv

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2010/02/19 07:36 | edit

No title

ふくちゃんって、雪景色が似合うなぁ~

銀世界経験してないなぁ~
来週行こうかなぁ

みっくん。 #- | URL | 2010/02/19 08:17 | edit

>ぼびぱぱさん。

今回は、ごはんのときにマテしてたかわりに、
湖面に連れて行ってもらえてラッキーでした☆

条件そろわないと、湖面にはいけないもんね。
今年はあと1回くらいかなぁぁぁぁ。

KRF #- | URL | 2010/02/19 21:41 | edit

>なかやまむくさん。

むくちゃんは新緑の頃にいったんだよね。
季節ごとの景色がたのしめるから、1年通じて、それぞれの楽しみ方ができるよねーー。
冬の裏山のお散歩ツアーも人気あるみたいですョ。

KRF #- | URL | 2010/02/19 21:43 | edit

>瑠璃さん。

こんな広い雪のドックランはぜいたくだよねーーー。
冬はお出かけがたくさんですが、夏はひきこもりになるよん(笑)

KRF #- | URL | 2010/02/19 21:45 | edit

>みっくんさん。

オールドはみーんな雪景色が似合うとおもいますよーーー)^o^(
銀世界を独り占めできて、なんともぜいたくな気分になれますョ☆
機会があれば、ぜひ行ってみてください☆

KRF #- | URL | 2010/02/19 21:50 | edit

No title

すっごーいi-184
ふくちゃん、銀世界を独り占めじゃんi-179
ホントに嬉しそうだね~
らくちゃんは?

蓮まま #- | URL | 2010/02/19 21:58 | edit

>蓮ままさん。

湖面、いいでしょーーー。
1月中は水が上がってきてびしょびしょだったけど、
今回はしっかり固まっていたので、ふくちゃんも湖面に行けましたぁ。

らくちゃんはね、連れて行こうと思っていたら、ヒートがきてしまったので・・・。
残念ながら、今シーズンはおあずけで、留守番部隊です^_^;

KRF #- | URL | 2010/02/19 22:02 | edit

No title

ふくちゃん良かったねi-179
ワカさまの穴に落ちたりしてない?

Bajiruにも雪遊びさせてあげたいなぁi-228
でも、私が雪道走れないから無理かなi-229

Bajiru姉 #- | URL | 2010/02/21 00:07 | edit

>Bajiru姉さん。

わかさまの穴は近づかなかったから大丈夫だったョヽ(^。^)ノ
前にくむくんは、足つっこんじゃったんだって^m^
雪道運転はこわいよね。
みーちゃんは凍結しているところはドキドキしすぎて、
呼吸困難になります(笑)

KRF #- | URL | 2010/02/22 17:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/864-e3472363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top