修復 

 

     去年のボクのブログの記事を見ていたら、動画がすっぽり抜けてました。
     
     どうやら、前に使っていた動画のサイトのサービスが終了してしまったようです。
     そういえば、メールにそう書いてあったっけ。

     新しく動画をUPしなおすのはめんどくさいし、そのままにしておこうかな。。。
     と思っていたのですが、移行先に登録していたのを思い出しました!!

     なんとか、ユーザー名とパスワードを思い出して、のぞいてみたところ。。。。
     あった。あった。ちゃんと残ってました。

     これなら、日付もわかるし、埋め込み先をコピーしなおすだけで、修復できそうです。

     コピーするだけといっても、けっこうな量がありますが。。。。^_^;
     暇を見つけてぼちぼちと修復しようとおもいまーーす。

     で、懐かしの、こんな動画がでてきましたぁぁぁヽ(^。^)ノ

     

mizu
by fuku


     

sedokunn
by fuku


     

chath
by fuku


     ふふふ。ボクったら、いろんなことやってるわぁ(笑)









     
     

category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

No title

多彩だわねぇ!

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2010/03/14 01:09 | edit

No title

セッドくんで、セドが飛んで来ましたよう。ちゃんと通じてるよ,ふくちゃん。
今年も軽井沢であったら、「セッドくん、てよんでねぇ。感激ものです!」

上手にお水を飲めるのにも 感心!
セドはボールの向こう側に舌で殆ど押し出しちゃいます~。
周りがビチャ、ビチャですよ。

セド #owObuiWY | URL | 2010/03/14 08:43 | edit

No title

ふくちゃ~~ん こんにちは(*^_^*)
ビデオ見ているとロッシュ君を見ているようです。(^_^;)
ロッシュ君も遊んで欲しいときはボールではなく小さなクッションを持ってきます。
それを天井に向け投げてあげるとキャッチしますよ~~~(^_^;)

ロッシュパパ #mQop/nM. | URL | 2010/03/14 10:11 | edit

No title

ふくちゃん、意外に運動神経良いの?

またふくちゃんに、会いたくなったナー

ぼびぱぱ #- | URL | 2010/03/14 13:06 | edit

No title

動画残っていて良かったね~
こんなに上手に色んな事出来るんだもん。
消えちゃったら悲しいよね。

なつみ #- | URL | 2010/03/14 15:04 | edit

No title

修復お疲れ様です
懐かしい動画ばかりですね~
ふくちゃんはやっぱりすごいよね 何でも上手にできるものね♪
今度セエラちゃんにも挑戦して~(笑)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2010/03/14 16:03 | edit

>瑠璃さん。

いろいろと楽しみながらやってまぁすヽ(^。^)ノ

KRF #- | URL | 2010/03/14 23:33 | edit

>セド君。

今度会った時、ちゃんと言えるかな^m^
本番でもうまくいくように練習がんばりまーーす。
セド君、お水飲み苦手なの???
押し出しちゃったら、あんまり飲めないね。
深めの器で少なめの水でためしてみたらどうかな???
・・・・もっとびしょびしょにしちゃうかな???

KRF #- | URL | 2010/03/14 23:36 | edit

>ロッシュパパさん。

ロッシュ君も遊んでのアピール上手ですね(^o^)
以心伝心で相手のしてほしいことがわかるってうれしいですよねーーー。
ロッシュ君もキャッチが得意なんですね☆

KRF #- | URL | 2010/03/14 23:39 | edit

>ぼびぱぱさん。

ふつうのワンコ並みの運動神経は持ってるかも☆
ただいま秘密の特訓中です。
いつか、披露できる日がくるといいなぁヽ(^。^)ノ

KRF #- | URL | 2010/03/14 23:41 | edit

>なつみさん。

UPしなおすのはめんどくさいなぁぁぁと思っていたので、
残っているのがわかった時はとってもうれしかったです(*^。^*)
前に撮った動画って見返すとおもしろいですねーーー。

KRF #- | URL | 2010/03/14 23:44 | edit

>裏町のマリアさん。

セェラちゃんですね(^o^)わかりました。挑戦してみます。
やるほうもやらせるほうも、楽しんであそんでます☆

KRF #- | URL | 2010/03/14 23:45 | edit

No title

ふくちゃん芸達者だから、動画はいっつも楽しみですv-221
おしゃべり上手なふくちゃん
これからも楽しみにしてまぁ~~す

修復頑張ってくださいねぇ~~(^_-)-☆


Cookieママ #- | URL | 2010/03/15 09:36 | edit

No title

ふくちゃん、上手にお水がのめるんだね~
かわいすぎるよっ!!

「セッドくん~」、こんど聞かせてね~
「むく」もよばれてみたいな~~(笑)

なかやま むく #- | URL | 2010/03/15 16:54 | edit

>Cookieママさん。

そう言っていただけるとはげみになります☆
ただいま秘密の特訓をしておりますので、できるまでがんばります☆
修復はぼちぼちがんばりますヽ(^。^)ノ

KRF #- | URL | 2010/03/15 17:36 | edit

>なかやまむくさん。

このお水飲みは、くむくんからのおさがりで、お気に入りです☆
もっと飲みたくてペロペロなっちゃうのよね^_^;
むくちゃんも練習してみるね☆

KRF #- | URL | 2010/03/15 17:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/874-fac7a028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top