ひとりじめの公園 

 

     なんとかお天気がもちそうな今日1日。
     海浜公園に行こうと思ったら、残念ながらお休みなので、
     その近くの公園に連れて行ってもらいました。

     1003151.jpg

     久々のおでかけにうれしくて、男前なアタシ☆
     後ろの木も炎みたい???

     1003152.jpg

     平日の公園はだれもいなくて、のんびりお散歩ができます。
     アタシ、まーちゃんの言うことをよく聞けていたので、
     初めて、ノーリードで走らせてもらいました☆

     1003153.jpg

     ノーリードにしてもらって、最初は不安な気持ちもあったのか、
     まーちゃんから離れないアタシ。
     でも、だんだんなれてきて、好き勝手にうろうろ。
     そして、呼ばれても戻らずに、道路のほうへ歩いていっちゃったので、
     しかられて、リードをされちゃいました。エヘッ(*^。^*)まだ修行がたりないね。

     1003154.jpg

     そのあとも、アスレチックで遊んだりして、大満足のアタシでした。

     帰りにホームセンターに寄ったら、ワンコの体重計があったので、計ってみました。

     そ・・・そしたら、なんと6.7キロ\(◎o◎)/!
     やばいなーーー。最近重いと思ってたのぉ。
     まーちゃん的には6キロくらいにしておきたかったようで・・・・。
     
     1003155.jpg

     あたしのごはん、へらされちゃうのかな???^_^;










category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

No title

後の木はホントに炎だね。
どことなくラクちゃんに似てるような。

明日からご飯減るね。  間違いないね。

ぼびぱぱ #- | URL | 2010/03/15 18:03 | edit

No title

平時の公園は貸し切り状態でしたか~~
たくさん遊べて良かったね~~~(*^_^*)
たくさん食べて、たくさん遊べたらオデブさんにならないからOKだよ~
             かわい~~~

ロッシュパパ #mQop/nM. | URL | 2010/03/15 20:26 | edit

No title

ラクちゃん♪ ノーリードの楽しさを知ったのね~

え?オトコマエ? 
ラクちゃんってずーっと女の子だと思ってましたが・・・
女の子ですよね~!?

そぉいえば。。。先日私もオトコマエって言われました。
それって喜んで良いのかしら (笑)

パセママ #gIYQI5Sw | URL | 2010/03/15 20:32 | edit

No title

こんなお目目で見つめられちゃぁ 減らせないわぁ(笑)

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2010/03/15 21:54 | edit

No title

メラメラ燃えてるラクちゃん、か~っこい~!!

ノーリードは楽しいよね~♪
むくはネコがいるとどこまでも追いかけて行っちゃうから
恐ろしくって放せませ~ん(^_^;)

「毎日ノーリードでいっぱい走るからごはん減らさないで~」って
まーちゃんにお願いしてみたら~?

なかやま むく #- | URL | 2010/03/15 22:48 | edit

No title

炎の木の前のらくちゃんi-179
男前です(笑)
らくちゃん、今育ち盛りだもんね。
気にしないで大丈夫だよ、多分・・・・

蓮まま #- | URL | 2010/03/15 22:57 | edit

No title

らくちゃん、すっかりシュナちゃんらしくなりましたねぇ。
ダイエット、厳しいぞう!
 お淑やかなLady
になりますように!!

  by セド

セド #- | URL | 2010/03/16 19:52 | edit

>ぼびぱぱさん。

気のせいかな。昨日からちょっぴりごはんが少ない気がするの^_^;
炎の木、アタシに似てる??
アタシったら、燃えるオンナかしらぁぁヽ(^。^)ノ

KRF #- | URL | 2010/03/16 22:19 | edit

>ロッシュパパさん。

貸切の公園は、のびのびできてよかったけど、
ちょっぴりさびしかったです。
たくさん遊べばおデブにならないんですね!
またどこかへ遊びに連れて行ってもらわなくちゃーーー。

KRF #- | URL | 2010/03/16 22:22 | edit

>パセママさん。

そうです。アタシ女の子でーーす。
オトコマエ女子って言われてます^_^;
男前って・・・・ほめ言葉だと思うんだけど・・・・。
喜んでいいと思いまーーす(笑)

KRF #- | URL | 2010/03/16 22:25 | edit

>瑠璃さん。

なんだかね、気のせいかもしれないんだけど、
昨日の夕食から、ふた口分くらい、ごはんが少ない気がするの^_^;

KRF #- | URL | 2010/03/16 22:28 | edit

>なかやまむくさん。

かっこいいかなぁぁヽ(^。^)ノえへへ。オトコマエ女子ですからぁ☆
昨日は、何もなかったけど、アタシもネコちゃんとか追いかけちゃうかなぁ。
最後のころ、マテを思いっきり無視してたし・・・^_^;
まだまだ修行がたりません^_^;

KRF #- | URL | 2010/03/16 22:33 | edit

>蓮ままさん。

アタシ、かわいい系は似あいそうもないから、
その分オトコマエを目指そうと思ってます☆
そうだよね。小さいうちからダイエットは必要ないよね(笑)

KRF #- | URL | 2010/03/16 22:38 | edit

>セド君。

セド君はダイエットの先輩だもんね。
アタシもこれ以上にならないように気をつけますねーー。
おしとやかなLADYはキャラじゃないみたい^_^;
その分、オトコマエ女子を極めようと思いまぁすヽ(^。^)ノ

KRF #- | URL | 2010/03/16 22:41 | edit

No title

平日の公園ひとりじめでノーリード
らくちゃん大満足だったね
これからいろいろ覚えていこうね
まーちゃんがいっぱい教えてくれるよ

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2010/03/16 22:52 | edit

No title

らくちゃん、コートちょっと伸びたかな?

凛々しくなったね~i-179

ご飯減らされちゃうの?
辛いね~i-229
その分、おやつ貰えば?(笑)

Bajiru姉 #- | URL | 2010/03/16 23:53 | edit

>裏町のマリアさん。

おぼえなきゃいけないこと、たくさんあるみたいです^_^;
まーちゃんの教える根気が続くかなぁ。
・・・・・がんばります。

KRF #- | URL | 2010/03/16 23:57 | edit

>Bajiru姉さん。

そうなの。伸びてぼさぼさになってきてます^_^;
ボス君は、伸びかけの方がかわいいよっていってくれるんだけど・・・。
おやつ??おやつってなに??
アタシ、おやつってもらったことないーーーーー。

KRF #- | URL | 2010/03/17 00:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/875-33645187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top