三日坊主 

 

     この間はみーちゃんを転ばせて泣かせちゃったボク。

     このことは、ボク的にもちょっとショックで、
     次の日からは静かなお迎えを心掛けていました。

     ちゃんとわかって反省してえらいねーーー。
     と口々にほめられちゃって、とっても気分のいいボク。

     そうなんです。ちゃんとわかってるんです。ボクってばいいコだから☆

     なぁぁぁんて、数日間はおだやかな朝を迎えていましたが・・・・・。

     今朝は気分がハイだったのかな。またまた激しいお出迎えになってしまいました^_^;
     うぅぅぅん。いい子ちゃんのお迎えは三日坊主だったな。ボク^_^;

     100327.jpg






category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

No title

うふふふっ!
そうそう 都合よくはねぇ・・・・。
まっ、長い目で見て 徐々にって事で、どうかな?

元来ふくちゃん、いいこ何だから・・・・。
またオムレツで、どう?

セド #owObuiWY | URL | 2010/03/27 20:51 | edit

No title

まあ そんなものでしょう(笑)
ふくちゃんだから三日もったのよね
セエラは反省無しで1時間ももたないからね
良い子だよふくちゃんは

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2010/03/27 21:35 | edit

No title

ふくちゃん、ステキなぼ~しだねっ!
この帽子がこれほど似合うのはふくちゃん以外にはいないよ(笑)

3日ももったなんて・・・エライ、エライ!!
私もふくちゃんに激しいお迎えしてもらいたいよ~♪

なかやま むく #- | URL | 2010/03/27 23:04 | edit

No title

七転び八起きだよ
…転ぶのはみぃちゃんだけどね(笑)

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2010/03/28 00:04 | edit

No title

桜が咲いたからハイになっちゃうよねi-179
でも、熱烈なお迎えがない3日は、
みいちゃん物足りなかったかもよ。
これは、ふくちゃんが直すんじゃなくて
みいちゃんに足腰を鍛えてもらいましょi-185

#- | URL | 2010/03/28 00:31 | edit

No title

嬉しい時はどうにも我慢できないよね(^_-)-☆

私も激しいお出迎えしてもらいたいなぁ~~~♪

帽子?とっても良いんじゃない(*^。^*)

Cookieママ #- | URL | 2010/03/28 21:52 | edit

>セドママさん。

ふふふ☆
いつまでも勉強中のままですね^_^;
また何かあったら、オムレツつくりまーーす(笑)

KRF #- | URL | 2010/03/29 13:13 | edit

>裏町のマリアさん。

一度の失敗で反省して
すぐにできるようになったんじゃぁつまらないですよね(笑)
いい子ってっていただけると嬉しいなぁボク☆

KRF #- | URL | 2010/03/29 13:15 | edit

>なかやまむくさん。

似あうけど・・・。かぶる子ボクだけだよね^_^;
ボクでよろしければ、いつでも熱烈歓迎させていだだきまっすーーー。

KRF #- | URL | 2010/03/29 13:18 | edit

>瑠璃さん。

じゃぁ、あと6回ころんでもらわなきゃ!!(笑)

KRF #- | URL | 2010/03/29 13:19 | edit

>???さん☆

たしかに拍子抜けっぽい3日だったかも^m^
みーちゃんの足腰たくましいんだけどなぁ。。。
もっと鍛えてもらいまっす☆

KRF #- | URL | 2010/03/29 13:22 | edit

>Cookieママさん。

朝、みーちゃんが来るのをずーーーっと待ってるから、
うれしさがとまらないんですーーー。
あられちゃんも、かわいい袋があったら、かぶってみてーー)^o^(
きっとかわいいよーー。

KRF #- | URL | 2010/03/29 13:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/880-df0f1ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top