ダメダメちゃん↓(-"-) 

 

     久しぶりに出勤したアタシ。
     ボス君にごあいさつーーの、みーちゃんにあまえーのと、
     楽しい出勤だったのですが・・・・。

     仕事中、ケージでおとなしくお昼寝。のはずが、
     だせーーだせーーーと、キャンキャン騒ぎっぱなし。

     ふくちゃんのおばあちゃんが遊んでくれたのに、おもらししちゃうし・・・。

     まったくダメダメなアタシでした。
     まーちゃんったら、なさけなくって、がっかりちゃうし。。。

     ひさしぶりだからだよね。
     もう少し大人になれば大丈夫・・・・のはず^_^;

     つぎこそ、がんばりまっす^_^;

            100405.jpg

category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

No title

らくちゃん久し振りのお仕事で、緊張しちゃったかなぁ?
お家だと独りでお留守番だけどお店は お相手がいてくれるから、
張り切っちゃうんだよねっ。
大丈夫さぁ、大人になれば。

セド #owObuiWY | URL | 2010/04/05 20:20 | edit

No title

らくちゃん、久しぶりだから頑張りすぎちゃったんだね!
そんなときもあるさ・・・(^O^)

なかやま むく #- | URL | 2010/04/05 21:33 | edit

No title

オトナはつまらないわよぉ(笑)

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2010/04/05 23:08 | edit

No title

遊びたい盛りだもん
仕方ないよね~~~(^_-)-☆

あられっちだって、
まだまだ・・・嬉しょんしちゃうんだよぉぉぉ・・・ ^_^;
恥ずかしながら・・・・!

Cookieママ #- | URL | 2010/04/06 10:58 | edit

No title

えーーーーー らくちゃんもあられちゃんもまだお漏らしするの~
嬉しいのはわかるけど… もうちょっと大人になったら~
な~んて 
セエラはもうじき7歳なのにいまだにで~す エッヘン(自慢)(笑)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2010/04/06 19:43 | edit

>セドママさん。

久しぶりで、調子が狂っちゃった^_^;
みーんなにおこられても、ちゃっかりしてたアタシです。
反省がみえない!!ってあきれられてます^_^;

KRF #- | URL | 2010/04/06 20:46 | edit

>なかやまむくさん。

これからいつもそんなときだったら困っちゃうなぁ。
出勤停止にならない程度にしなきゃね^_^;

KRF #- | URL | 2010/04/06 20:47 | edit

>瑠璃さん。

つまらない大人にはなりたくないなぁぁ(笑)
・・・・・まーちゃんは楽な大人になってほしいみたいだけどっっっ!!

KRF #- | URL | 2010/04/06 20:50 | edit

>Cookieママさん。

遊びたい盛りにプラスして、わがまま盛りでーーす(笑)
うれションしちゃう子って、感情表現が豊かだって聞きましたよヽ(^。^)ノ
あられちゃんも、うれしいとはりきっちゃうもんね☆

KRF #- | URL | 2010/04/06 20:52 | edit

>裏町のマリアさん。

セェラちゃんもって聞くと安心しちゃうな~ヽ(^。^)ノ
まーちゃんったら、すぐに結果を求めるからだめなのよねーー。

KRF #- | URL | 2010/04/06 20:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/883-2c00cc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top