はじめてのお泊まり~~道中にて。 

 


高速道路を走っていて、PAに入ったときのこと。
ボスくんと、ボクは休憩をとっていました。
そこに8台の連隊を組んだバス登場。そういえば、さっき追い越したっけ。。。。

どこかの中学のみなさんのようです。

バスを降りて、ぞろぞろ歩いてくる中学生のみなさん。
その中の数人の子がボクに気がつきました。

かわいい~~。と近づいてくるみなさん。
後ろに続く子もつられて、列全体がこちらに向かってきます。

ひょぇぇぇぇ。中学生に囲まれた所を想像すると、にげたくなるボスくん。

すると。。。。列の動きに気がついた先生が、
(こらぁぁ!!トイレだけっていったろう!!)の一喝。

すると、列はトイレに向かって方向転換してぞろぞろと移動していきました。

ほっとすると同時に、先生って、羊の群れを誘導する、シープドックみたいだな。。。。
と、一人笑っているボスくんでした。
スポンサーサイト

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/89-8fb8ab58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top