ぎりぎりのお花見。 

 

     数週間ぶりに晴れたお休み。
     アタシの傷跡もまずまずだし、元気がありあまってきたので、
     車でひとっ走り、桜が人気の運動公園にGO!

     1004191.jpg

     散り始めだけど、まずまずの桜さん。
     よかったぁ。今年はお花見なしの春になるかと思っちゃったョ。

     1004192.jpg

     雪柳も咲いてるね。

     1004195.jpg

     グランドの周りにぐるっと桜が植えられていて、遊歩道が整備されてて、
     なかなかいいお花見どころみたい。
     桜の中を歩く、まーちゃんママとアタシ。おばあちゃんと孫だよね(笑)

     1004193.jpg

     昨日まで桜まつりだったようで、今日は撤収作業のおじさんたちがちらほら。

     1004194.jpg

     来年は満開のときにきたいな☆
     明日はもう1か所、桜チェックにいってこようっと☆




category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

No title

今日は晴れて良かったですね~
寒い日が続いたので桜も長持ち 
らくちゃんが来るまで待っててくれて良かったね
明日はふくちゃんとお出かけかな?

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2010/04/19 19:56 | edit

No title

良かったねぇ.暖かいお休みでしたね。
らくちゃん、初めてのお花見かなぁ?これからもっともっと沢山お花が咲くから、まーちゃん連れて行ってもらおうね。
ふくちゃんと一緒だと、もっと楽しいかもねぇ。

セド #owObuiWY | URL | 2010/04/19 20:00 | edit

No title

ぎりぎりお花見できて良かったね~i-237
桜を見なきゃ、春は始まらないよねi-236

Bajiru姉 #- | URL | 2010/04/19 21:09 | edit

No title

間に合ってよかったね~♪
らくちゃん、お花見デビューだったのかな?
桜の前でポージングも決まってるね(^v^)

なかやま むく #- | URL | 2010/04/19 22:03 | edit

No title

らくちゃん、もうすっかり良くなったみたいだね。
桜もまだ綺麗で良かったね。

ぼびぱぱ #- | URL | 2010/04/19 22:33 | edit

No title

今日は、春らしくて絶好のお花見日和だったよねi-184
孫とおばあちゃんか・・・
らくちゃん、笑ってるけど
あーっという間に抜かしちゃうんだよね~

蓮まま #- | URL | 2010/04/19 22:35 | edit

No title

もうすっかりOK?
お外に出られてよかったよかった
桜に間に合ったなおさらよかった(笑)

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2010/04/20 08:31 | edit

No title

まだキレイに咲いてますね♪
らくちゃん、ギリギリお花見できて良かったね~(^_-)-☆
傷跡もまずまずとの事でなによりです。
ふわりも益々元気でーす☆

ふわり姐 #- | URL | 2010/04/20 11:45 | edit

>裏町のマリアさん。

ひさしぶりの雨のない休日。ありがたかったです。
先週の寒さに感謝☆かな。でも、もう寒いのは嫌ですよねーー。
ふくちゃん、なにしてるだろう(笑)
ボス君がいろいろお忙しいようなので・・・。

KRF #- | URL | 2010/04/20 15:56 | edit

>セドママさん。

ようやくダウンとおさらばできましたぁ(笑)
はじめてのお花見ができて良かったです☆
これからのお出かけは、写真撮りがたくさんそうで、
ポーズをとらされるあたし達は迷惑だわぁ。
ふくちゃんのデートはまた今度かな^m^

KRF #- | URL | 2010/04/20 16:00 | edit

>Bajiru姉さん。

Bajiruくんが、きれいな桜のところに行ってるのを見て、
お花見したかったのぉぉぉ^m^
つかのまの晴れだったみたいね☆ラッキー。

KRF #- | URL | 2010/04/20 16:02 | edit

>なかやまむくさん。

はじめてのお花見でした~☆
ポーズをとれるのはわずか数秒。
すばやさ&たくさんとりまくる。が勝負の分かれ目です(笑)

KRF #- | URL | 2010/04/20 16:05 | edit

>ぼびぱぱさん。

おかげさまで、順調です。
桜に間に会ってよかったぁぁぁ。
あとは抜糸を待つばかりでぇす☆

KRF #- | URL | 2010/04/20 16:06 | edit

>蓮ままさん。

貴重な晴れ間でした☆
一緒にお散歩して、一緒にお昼寝して、らくちゃんはおばあちゃん子です(笑)
おばあちゃんの年に追いつくには14~5年ありそうだわ(笑)

KRF #- | URL | 2010/04/20 16:10 | edit

>瑠璃さん。

もう、抜糸しちゃっていいんじゃないのーーーってくらい、きれいに治ってます。
日数は守らないとだめなんでしょうけどねーー。
木曜か金曜に抜糸にいってこようと思ってマス。

KRF #- | URL | 2010/04/20 16:12 | edit

>ふわり姐 さん。

手術をして1週間。
本犬いたって元気だし、
先生には次の日から普通でいいですよーーって言われたのをいいことに、
おでかけしてきちゃいました^m^
おたがい順調な経過でよかったですね☆

KRF #- | URL | 2010/04/20 16:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/890-00a36e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top