fc2ブログ

本日のお客様 

 

     本日のお客様はcookieファミリーの皆様ヽ(^。^)ノ

     1004251.jpg

     遠いところ、わざわざお越しいただきました~~。

     1004252.jpg

     あこがれのおねえさまのcookieちゃんと、元気なあられちゃんにウハウハのボク。

     1004253.jpg

     人間のみなさんが、あれやらこれやらしている間に
     ボクたちは井戸端会議中。
     
     1004254.jpg
   
     サクサク食べれるクッキーがいいか、味わいがあるジャーキーがいいか、
     議論は白熱していきます(笑)

     1004255.jpg

     ボクのおやつはクッキーメインだから、ジャーキーはあんまり食べたことないなぁ。。。。

     1004257.jpg
     
     みんなの議論中に、みーちゃんから、クッキーが☆
     うーん。きょうのところはクッキーに軍配をあげておこうかな☆

     1004256.jpg

     そんなこんなで、楽しい時間は過ぎて行き。。。。
     最後はお約束の集合写真ヽ(^。^)ノ

     cookieファミリーのみなさま。本日はご来店ありがとうございましたーーー。
     また来てネーーーーーヽ(^。^)ノ





スポンサーサイト



category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

No title

ぼくはジャーキー派かなぁv-398
家じゃなかなか食べられないんだ~i-241
基本は煮干し…
             byBajiru

Bajiru姉 #- | URL | 2010/04/26 01:05 | edit

No title

楽しい友達が来て嬉しかったですね。
みんな良い子にしてますね。

ぼびーが入るとこうは行きません。

ぼびぱぱ #- | URL | 2010/04/26 07:36 | edit

No title

むくが入ってもこうは行きません・・・v-12

ふくちゃん、きれーなおねえさまとピチピチのかわいこちゃんに
囲まれて両手に花だね♪


なかやま むく #- | URL | 2010/04/26 10:03 | edit

No title

熱烈歓迎してくれてありがとう~~ふくちゃん
うちもクッキー派でぇ~~す うふふ~(*^。^*)


昨日は大変お世話になりました。
ありがとうございました。 <m(__)m>

Cookie家 #- | URL | 2010/04/26 14:46 | edit

>Bajiruくん。

煮干しはいいおやつだね。体によさそうだぁぁぁ。
ジャーキーって、めちゃおいしいよね。
おいしすぎるから、あまりあげたくないんだってサ。
ニンゲンはおいしいもの食べてるのにねーー。
             by ふく。

KRF #- | URL | 2010/04/26 17:18 | edit

>ぼびぱぱさん。

おしゃべりたくさんでたのしかったでーーす。
ぼびーはみんなの盛り上げ役なんだよねーーー。

KRF #- | URL | 2010/04/26 17:20 | edit

>なかやまむくさん。

男の子はボクひとりだからさーーー。
ニヤニヤだったよ。。。。
むくちゃんだって、まんなかで、楽しんでた時あったじゃぁぁぁん。

KRF #- | URL | 2010/04/26 17:22 | edit

>Cookie家の皆様

クッキーにみんな群がってましたねーー(笑)
おやつのちからは偉大だわぁ(笑)
こちらこそ、いろいろとありがとうございました☆
たのしかったでーーーす。

KRF #- | URL | 2010/04/26 17:28 | edit

No title

わーー。ふくちゃんが3人いる~~(笑)
井戸端会議の様子、楽しそう♪
飛びながら参加のらくちゃんも超~かわいいね☆

ふわり姐 #- | URL | 2010/04/26 18:13 | edit

>ふわり姐 さん。

オールドの皆さんはまったりしてて、いいですョ。
大きいワンコに囲まれた、らくちゃんのビビりがお、笑えました(^o^)
1月にオールドのみなさんに囲まれた時は全然平気だったんだけど、
オトナになってきたのかなぁぁぁ。

KRF #- | URL | 2010/04/26 20:09 | edit

No title

両手に花だね ふくちゃん!(笑)

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2010/04/26 20:38 | edit

>瑠璃さん。

かわいい花が二つでちょぉ幸せでしたっっ!!

KRF #- | URL | 2010/04/27 21:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/895-513a6fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top