風に吹かれてお散歩だぁぁ。 

 

     いつもの公園に行ったら、ついたころからビュービューの風。

     対岸の菜の花と撮ったらおひげがひゅるるるるぅぅぅぅ。

     1004261.jpg

     オブジェのワンコのへの字のお口が似てるな~。って撮っても風でひゅるるるるぅぅぅぅ。

     1004263.jpg

     映画のセット。雪の積もった屋根の前で八重桜は満開☆おもしろいね。
   
     1004262.jpg

     風はビュービューでも、日向はアツアツ。舌がでてくるぅぅ。

     1004264.jpg

     寒い寒いっていってるけど、新緑の季節になったんだねーー。

     1004265.jpg

     お家に帰ったら、シャンプー。

     1004266.jpg

     肛門腺が上手に絞れたーーーって喜んでるまーちゃんと、
     洗われるのはきらいだけど、終わっちゃえばさっぱりして、ごきげんなアタシでした☆






category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

No title

ほんとだ!男前のかわいこちゃん(笑)

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2010/04/26 20:40 | edit

No title

やっぱり格好いいワ

とても凛々しい

ぼびぱぱ #- | URL | 2010/04/26 22:34 | edit

No title

ホントだ、男前i-184
やっぱりシュナウザーだったのね。
そうそう、肛門腺って、いっぱい出ると嬉しいよねi-179

蓮まま #- | URL | 2010/04/26 23:36 | edit

No title

男前だなんて・・・・!!
とっても可愛いレディーだよね らくちゃん(^-^)

ふくちゃんメロメロだったもん
美人さんだと思うよ~~(*^。^*)

こんどいつものお散歩コース教えてね
一緒にお散歩したいです。

Cookieママ #- | URL | 2010/04/27 01:18 | edit

No title

らくちゃんのおひげは日々立派に成長してるのね~♪
ほれてまうやろ!!!(笑)

なかやま むく #- | URL | 2010/04/27 13:11 | edit

>瑠璃さん。

女の子らしさは程遠いけどこれでいいよねーーー(笑)

KRF #- | URL | 2010/04/27 21:35 | edit

>ぼびぱぱさん。

このまま男らしくたくましくなって欲しいでぇす(笑)

KRF #- | URL | 2010/04/27 21:39 | edit

>蓮ままさん。

やっぱシュナは男の子キャラというか、じーさんキャラですね(笑)
ギュッと絞れた肛門腺、ちょーーーすっきりしましたっっ!!

KRF #- | URL | 2010/04/27 21:41 | edit

>Cookieママさん。

レディって言っていただけるなんてもったいないぃぃぃぃ。
Cookieママさんに抱っこしていただいてる時は
かわいこぶっていたかもしれませーーん(笑)
いつでもご案内できますよーーー☆

KRF #- | URL | 2010/04/27 21:46 | edit

>なかやまむくさん。

おひげはどこまで伸ばすのか。。。。
むくちゃんが惚れてくれるなら、ずっと伸ばそうかな(笑)

KRF #- | URL | 2010/04/27 21:48 | edit

No title

らくちゃんみたいにお口の髭が長いのも可愛いな~☆

肛門腺が上手に絞れると嬉しいですよね!!
私は今だに2回に一度は失敗します(^^;

ふわり姐 #- | URL | 2010/04/30 16:30 | edit

>ふわり姐 さん。

今回くらいびゅっっっと絞れたのははじめてだったので、
めちゃうれしかったですヽ(^。^)ノ
長い口髭いいですか☆ふわりちゃんみたいなまぁるい顔もかわいいよねーー。
シュナはいろんなスタイルを楽しめていいですよね☆

KRF #- | URL | 2010/04/30 20:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/896-caac483c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top