カフェデビュー 

 

     なんだかばたばたするGW中の貴重なお休み。
     かわいそうなボス君は、こんな日にお悔やみができてしまいました。

     こんなお天気の日に、ふくちゃんがひとりでお留守番はかわいそうなので、
     ふくちゃん&みーちゃんにアタシのカフェデビューにつきあってもらいました。

     10050301.jpg

     まずはだすものだしてからねーーーー。
     って公園を散歩中、シュナのお兄ちゃんに会いました(^◇^)

     すっきりカットのお兄ちゃま。5歳なんですって。

     10050302.jpg

     ひなたをさけて、森の中をお散歩。
     森の中はふくちゃんの足におしりにおみやげいっぱい(笑)

     10050303.jpg

     すたすたと歩くふくちゃん。アタシもがんばってついていきます☆

     そしていよいよカフェデビュー。ラッキーにも1席あいてて、すぐに座れましたヽ(^。^)ノ

     10050304.jpg

     テーブルの下でおとなしく待つんだよ。ってふくちゃんに教わってーーーー。

     10050305.jpg

     いいニオイにわくわくしてーーーー。

        10050306.jpg  10050307.jpg

     なんとかいい子にすごせたアタシでした☆
     これなら、また連れてきてもらえそうです^m^

     10050308.jpg


     その後は、食べた分を消化するのにふたたびお散歩。

     10050309.jpg

     風が出てきてすこしはよかったけど、やっぱり暑かったデス。

     10050310.jpg

     というわけで、無事カフェデビューをはたしたアタシ。
     明日で生後9ヵ月突入でーーすヽ(^。^)ノ










category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

No title

カフェデビューおめでとう♪
ふくちゃんもらくちゃんもテーブルの下でおりこうさんね
新緑が気持ちよさそうですが 今日は暑かったですね
セエラも舌が長~くなりました

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2010/05/03 19:11 | edit

No title

暑くなりましたね
森の中は涼しげで良いですね・・・
でもやっぱりお土産ついて来ますよね!!

カフェデビューおめでとう☆
良い子でテーブルの下で待てて偉い偉い

Cookieママ #- | URL | 2010/05/03 20:40 | edit

No title

順調だね
デビューおめでとぅ♪

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2010/05/03 22:02 | edit

No title

ラクちゃんカフェは楽しかったですか?
ちゃんと大人しく出来るんですね。

ぼびぱぱ #- | URL | 2010/05/03 22:10 | edit

No title

早いデビューだねi-179
最初から良い子にできるなんてエライi-184
しかし、今日は暑かったねi-201
らくちゃんの舌も大きい。

蓮まま #- | URL | 2010/05/03 22:22 | edit

No title

いい子にできて
何か美味しい物もらえた?

なつみ #- | URL | 2010/05/04 00:06 | edit

>裏町のマリアさん。

ありがとうございます♪
ワンズの舌はみごとに暑さに比例しますねーー(笑)
ふくちゃんが一緒だったので、らくちゃんも、
リラックスしたカフェデビューができました☆
お兄ちゃんっていいですねーー)^o^(

KRF #- | URL | 2010/05/04 20:12 | edit

>Cookieママさん。

きょうも暑かったですね。
これからはおでかけするのも、気温をみながらになっちゃいますねーー。
ちょっとドキドキでしたが、おとなしくしていてくれて、
うれしさ満点の親バカになりましたーーー)^o^(

KRF #- | URL | 2010/05/04 20:14 | edit

>瑠璃さん。

ありがとうございまっくす☆
ひとつひとつ、おれかけの幅をひろげていきまーーすヽ(^。^)ノ

KRF #- | URL | 2010/05/04 20:16 | edit

>ぼびぱぱさん。

らくちゃんには???な場所だったかもしれませんね(笑)
ちょっぴりウロウロしつつ、2度ほど《ワン!》といいつつも、
無事にランチをすませることができました☆

KRF #- | URL | 2010/05/04 20:19 | edit

>蓮ままさん。

えへへ。無事デビューできて、うれしいかぎりです。
シュナって色が黒いからかな??
それとも小さいから、地面に近いからか、すぐに暑がります。
昨日も、ふくちゃんよりもオトコらしく、水をがぶのみしてました^_^;

KRF #- | URL | 2010/05/04 20:21 | edit

>なつみさん。

いい子にできてるから、って、おやつもらえましたぁぁぁヽ(^。^)ノ
でもね、ふくちゃんが、4回もらったら、アタシが1回なの。
体の大きさが違うから。。。っていわれたんだけどぉぉぉぉ。
そんなもんなのかなぁぁぁ。

KRF #- | URL | 2010/05/04 20:23 | edit

No title

らくちゃん、お利口にカフェデビューできたんですね!!
すごーーーーい!!えらいね~~。
爪の垢ほしーーーい。
ふわりはまだまだ無理っぽいなー。
お店に入った途端にワンギャン暴れそう(汗)

らくちゃん、また連れてってもらおうね~(^_-)-☆

ふわり姐 #- | URL | 2010/05/04 22:40 | edit

>ふわり姐 さん。

どうなることやら。。。。ダメだったらさっさと帰ってこようと、
ドキドキしながらのカフェデビューでした。
何事もケイケンが大事のようですね。
ふわりちゃんも、がんばれーーーー。

KRF #- | URL | 2010/05/05 22:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/899-016af4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top