雨のかるいざわ~♪ 

 

  ========小さい写真はクリックすると大きくなります========

     雨が降ってしまって、ShakePadのみなさんのオフ会が
     気になりながら仕事をしていた日曜日。

     ちょっと早めに仕事を切り上げて、軽井沢へGO☆
     雨がたくさん降る中、10時頃、旅籠屋軽井沢店に到着。
     旅籠屋さん、去年に韮崎でも利用させていただいたのですが、
     料金の安さと、自由さで、チームふくのお気に入りなのです。

     10052501.jpg   10052502.jpg

     初めてお泊まりのらくちゃんと、ドキドキしつつ就寝。
     で。。。。。起きてみたら、月曜日も雨(T_T)

     みなさんとの待ち合わせの前にハルニレテラスへちょっくら寄り道。
     とってもおしゃれな、おちつく空間。

     10052505.jpg   10052503.jpg

     10052506.jpg   10052504.jpg

     でも、あまりの雨にボクは車で待機。
     といっても、雨だし、ちらちらっと見て、すぐに撤収。

     10052507.jpg

     いちおう参上の証として、まー&みー&らくで集合写真をとってみました。

     ちょっと遅れちゃったけどmama's gardenさんに無事到着。

     10052508.jpg

     スタッフのみなさんと合流して、たのしいおしゃべりのはじまりはじまり。
     前日のオフ会のこと、とまったお宿の話、みなさんの近況報告など、
     話の種はつきません。

     10052509.jpg

     らくちゃんは、みなさんの膝の上を次から次へと渡って行って、
     かわいがっていただいて、うれしさ満点☆

     10052510.jpg

     外を見ると、雨が小降りになっていたので、ドックランで気分転換☆
     念願のらくちゃんがはいった集合写真もとれたよーーー。

     100524.jpg

     雨がまたまた降ってきたので、雑貨を見に森のランプさんへみんなで移動。
     ちっちゃなお店なので、ボクたちワンズは車で待っていて、楽しくお買いもの。

     それぞれにお気に入りのグッズをみつけたところでさらに大粒になってきた雨。
     そろそろお時間ということもあり、みなさんとは、ここでお別れとなりました。

     この日お泊まりのボクたちは、チェックインにちょうどいい時間だったので、
     そのままお宿へといくことにしました。

                          長くなりそうなので続きは明日に・・・・。





category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

No title

プププッ (*^m^)o==3
らくちゃんの腰の引け具合がたまらなく可愛い♪
ハルニレテラスも森のランプさんも行ってみたかったです!
次回はチャレンジしてみたいな♪

spankmama #OucycMsQ | URL | 2010/05/27 00:20 | edit

No title

帰りにハルニレテラスに寄りましたよ~♪
怪しい集団と化して・・・(笑)

旅籠屋良いですね。機会があったら利用してみたいな~~!

ふくちゃんらくちゃんに会えて嬉しかったですぅ~~ヽ(^。^)ノ

Cookieママ #- | URL | 2010/05/27 11:53 | edit

No title

そのまま火曜日まで居てくれたら我が家も・・・
だったのに。。。(笑)


旅籠屋さんはイイですかぁ~
今度一度行ってみようかなぁ~~

みっくん。 #- | URL | 2010/05/27 16:26 | edit

No title

らくちゃん、Bajiru君とあられちゃんに追い詰められてるように
見えるけど…(笑)
一緒に遊べたの~??

森のランプさん・・・なんかステキなお店だね!
鬼押出し園にもあったんだぁ…
行ったのに、素通りしちゃったv-399

このあとは、どこへ?
続きが楽しみだな~♪




なかやま むく #- | URL | 2010/05/27 17:01 | edit

No title

雨が残念でしたね
でも なかなかお会いできないチームふくに会えてうれしかったです。

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2010/05/27 21:31 | edit

>spankmamaさん。

くくくっっ。すっかり腰が引けてますね(^o^)
みなさんに遊んでもらって、らくちゃんにはいい経験になりました☆
ハルニレテラスと森のランプさん。
ぜひチャレンジしてみたください☆

KRF #- | URL | 2010/05/27 21:52 | edit

>Cookieママさん。

お写真見ました。たしかに怪しい軍団だぁぁぁ(笑)
こちらこそ、みなさんにお会いできて、行ってよかったです☆
また、機会があったら遊んでくださいね☆

寝るだけに泊まるなら、旅籠屋さん便利ですよーー。

KRF #- | URL | 2010/05/27 21:55 | edit

>みっくんさん。

えぇぇぇぇ\(◎o◎)/!
私たち、月曜も泊まったので火曜までいたんですよーーー。
お声かければよかったかしらん。。。
てっきりお仕事とおもってたので・・・・^_^;

旅籠屋さん、だだだーーーーっと走って行って寝るのに便利です。
一休家は人部屋3人利用の料金ですね☆

KRF #- | URL | 2010/05/27 22:02 | edit

>なかやまむくさん。

追い詰められているように見える??(笑)
そう見えるかな~ーー(笑)
森のランプさん、好きなお店なんです。
オーナーさんもくまさんみたいな方なんですよーーー。
チームふくは、北軽に行った時はよるようにしてるんです。
次回、行ってみてね。

KRF #- | URL | 2010/05/27 22:06 | edit

>瑠璃さん。

晴れればいろいろできたでしょうが、
雨でもお会いできただけでうれしいでぇす。
また、遊んでくださいねーーー。

KRF #- | URL | 2010/05/27 22:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/911-f8e91a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top