お宿ですごす、かるいざわ~♪ 

 

     雨の中、お宿へ向かったボクたち。今日のお宿は花闊歩さん
     ごはんがおいしいお宿だそうで、たのしみ~~。

     1005271.jpg

     お宿の前に小さいドックランがあるものの、ザーザーの雨。
     みんな、それぞれに、漫画を読みーーーの、
     交代で、お風呂にはいりーのと、まったりとすごします。

     そしておたのしみのごはんターーイム。
           《写真はクリックすると大きくなります》

       1005272.jpg  1005273.jpg
       1005274.jpg  1005275.jpg

     あれれ、《魚介のサルサ、ヴェルデ風》の写真がないぞ??
     食べるのに夢中なあまり、撮り忘れたかな???(笑)

     1005276.jpg

     バーカウンターがあって、カクテルも飲めるので、
     珍しくアルコールを飲んでいるみーちゃん。たのしいね☆

     デザートの中で、変わった触感のフルーツ???が。
     見た目はパプリカの実が厚い風。食べた感じはナタデココ??
     でもさっぱり。なんだろーーーーー。

     オーナーさんにお聞きしたところ、
     南米の《カリカ》というフルーツのシロップ漬けだそう。
     これなんですよーーー。ってビン詰を見せていただきました。

     1005277.jpg

     ほほぉ。。。。ひとつ勉強になったなぁぁぁ。

     ご飯が終わっても夜はこれから。

     ちょっとぐらつくテーブルで、酔っ払い3人でやるブラックジェンカ。
     ぐらぐらに、フラフラがかさなって、もりあがります(笑)

     

     こうして、雨の夜は更けていきました・・・・・。

     そして翌朝。あめだろうなーーーー。って目覚めてみると・・・・。

     ピーカンの晴れだぁぁぁぁぁぁ!!!

     1005279.jpg

     地面はまだ濡れているものの、たのしい朝のお外のひととき。

     緑が見えて、気持ちのいい露天風呂で朝風呂にはいって満足のボス君。
     1005278.jpg

     ワンは脱衣所で待っていられるのでお付き合いのボク。
     ・・・・ボス君の入浴シーン、初めてみちゃったよ(+o+)

    

     朝ごはんは、和か洋のチョイスだったので、洋をチョイス。
     ケチャップがなにげにおいしくて、ちょっと感激。

     10052710.jpg

     ボス君は、このお宿がとっても気に入ってしまって、
     オーナーさんに、また来ますからを連発。
     えへへ。また連れてきてもらえるのかなぁぁぁ。

     10052711.jpg

     天気にもめぐまれて、うれしくお宿を後にしたボクたちなのでした☆

          続きは明日に・・・。



category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

No title

ここ、居残り組の2泊目の候補のお宿です~i-179
ホントに良さそうはとこですねi-189
来年はここにしようかなぁi-278

Bajiru姉 #- | URL | 2010/05/27 22:35 | edit

No title

うぅ~~~~~~~~っすらボスくんのせくすぃ~な姿が(≧m≦)
どきどきしちゃった!

琥珀ママ #- | URL | 2010/05/27 22:35 | edit

No title

あのー ブラックジェンカって取っちゃいけないんですか?

最後は晴れて良かったね

ぼびぱぱ #- | URL | 2010/05/27 22:53 | edit

No title

美味しそ~~~!!
食べたく・・・いや、行ってみたくなっちゃったぁ~♪

ふくちゃん、ドキドキのボス君との初入浴?
で、どうだったの?(笑)
むくはお風呂場でつないどくと、自分も入りたいのか
キュンキュン泣いてうるさくってダメなんだぁ。。。v-408

なかやま むく #- | URL | 2010/05/27 23:57 | edit

No title

ガラスに映るボスの裸体にドキドキ・ヒヤヒヤ・・・(笑)

正面向いていなくて良かったよぉ~~

みっくん。 #- | URL | 2010/05/28 08:18 | edit

No title

ジェンカが倒れた時のらくちゃんがビックリしていてかわいい!

普通のジェンカなら知ってたけど ブラックジェンカって 黒しか取れないの?

バウくんち #- | URL | 2010/05/28 08:51 | edit

No title

朝の露天風呂v-78
美味しい食事v-271
ハラハラドキドキのゲームi-185

みんなが一緒だったら全部が楽しいねv-410i-194

なつみ #- | URL | 2010/05/28 10:46 | edit

No title

ホントココも良さそうですね~(*^^)v
次回は・・・ここだな!

お天気になった良かったねヽ(^。^)ノ
これからどこへ行ったのかな?
楽しみ~~♪

Cookieママ #- | URL | 2010/05/28 18:01 | edit

No title

らくちゃんのビックリ可愛いね♪
せっかくの新緑がまぶしい軽井沢
今頃ふくちゃんたちどうしてるかな~と思っていましたが
最後は晴れて良かったですね~

またお泊まり…今度はご一緒したいな~

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2010/05/28 19:26 | edit

No title

晴れてよかったねぇ♪

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2010/05/28 20:46 | edit

>Bajiru姉さん。

こじんまりした、いいお宿でしたよーー。
もう来年の予定にいれちゃう???(笑)

KRF #- | URL | 2010/05/28 21:53 | edit

>琥珀ママさん。

げぇぇぇ。ちゃんとチェックしたつもりだったんだけど、写ってたぁぁぁ(笑)
琥珀ママにドキドキしていただけたから、よしとしましょう(笑)

KRF #- | URL | 2010/05/28 21:55 | edit

>ぼびぱぱさん。

やりかたは普通のジェンカなのですが、いろいろと指令が書いてあるのです。
《恋人の嫌なところを3つ言え》とか。
濃い色になるほど、ブラックな指令が書いてあるようです(笑)

KRF #- | URL | 2010/05/28 21:58 | edit

>なかやまむくさん。

チームふくには好きなお味でした。
ボスの入浴を見ていたら、つぎはボクが洗われるのかなって、
ドキドキしちゃったぁぁぁ(笑)

KRF #- | URL | 2010/05/28 22:00 | edit

>みっくんさん。

写ってたら・・・ってことを考えて、横を向いて撮ったんですって(笑)
正面だったら・・・・。いそいで削除します(笑)

KRF #- | URL | 2010/05/28 22:02 | edit

>バウくんちさん。

あの崩れる音は人間もびくっとしちゃいますよね(笑)
やり方はふつうのやりかたです。でも、ジェンカにいろいろ指令が書いてあります。
ブラックにはブラックな指令が書いてありましたぁぁぁ。

KRF #- | URL | 2010/05/28 22:05 | edit

>なつみさん。

今回はお宿でだらだらしてました。
チームふくにはぴったりののんびりおでかけでした☆

KRF #- | URL | 2010/05/28 22:06 | edit

>Cookieママさん。

のんびりだらりんこしてましたよーーー。
来年の宿、もう決まっちゃうの~~??(笑)

KRF #- | URL | 2010/05/28 22:09 | edit

>裏町のマリアさん。

おかげさまで、たのしくすごしてきました☆
いつかはご一緒にお泊まりできるといいですねーー。
もち、セェラパパさんも☆

KRF #- | URL | 2010/05/28 22:11 | edit

>瑠璃さん。

日曜に晴れをわけてあげたかったデス。

KRF #- | URL | 2010/05/28 22:12 | edit

No title

ウチもここ泊まった事あるけど、
あんまり覚えてないやi-199
ジェンカって繊細なゲームよね。
私にはむいてないな・・・
きっと、わーーーってやっちゃいそう。
ふくちゃん、ボスくんの裸体に動じないね。
見慣れてるのかな~

蓮まま #- | URL | 2010/05/28 22:54 | edit

>蓮ままさん。

たしかにふつーのペンションです(笑)
ごはんがおいしかったから気に入っちゃいました☆
ふくちゃんは、ボス君の裸体、みなれてますが、
お風呂シーンは初めてみたようです(笑)
次は自分が洗われる??ってドキドキしてたみたい(笑)

KRF #- | URL | 2010/05/30 20:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/912-15dddedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top