晴れのかるいざわ~♪ 

 

     さてさて、火曜日もてっきり雨だと思っていたチームふく。
     なにも予定をいれてなかったのですが、おもいがけないお天気で、るんるんドライブ。

     10052801.jpg

     浅間山をバックに写真撮ったり、
     セドママさんに教えていただいたパン屋さんにパン買いに行ってみたり、
     あてもなく、ふらふらとドライブ。

     10052802.jpg

     前日の雨で、ボクは車でマテになってしまった、ハルニレテラスにもリベンジに。
     いいねーーー。新緑がきれいだねーーー。

10052803.jpg 10052804.jpg

     アイス屋さんで、牛さんと一緒に看板犬したり、

10052805.jpg 10052806.jpg

     お蕎麦屋さんで看板犬したり、のんびりまったり時間がすぎていきます。

     IMG_2246.jpg
     
     ワンちゃん率もだんぜんアップ。いろんな子にごあいさつできました。
     
     10052807.jpg

     その後は軽井沢銀座をぶらぶら。
     シュナちゃんずにもごたいめーーん。さっそくごあいさつタイムです。

     10052808.jpg

     なんだか、ちっちゃいらくちゃん。
     《まだ、9か月なんですよーーー。だからちっちゃいのかな》っていったら、
     《家の子、8か月なんですよーーー。》ってお答が^_^;
     マジですか!!かなり大きさがちがうんですけど・・・・。
     月齢と大きさはべつものなのかしらん^_^;

     10052809.jpg

     暑かったので、たまらずお茶タイムのみんな。
     ボクとらくちゃんは、ワンコミートローフを食べさせてもらってマンゾク。

     10052810.gif

     初めてたべるらくちゃんは、そりゃもう大興奮!!

     10052811.jpg

     そんなこんなで、ぶらぶらと軽井沢を楽しんできたボクたちでした。
     帰りはもちろん、峠の釜めしだよねーーー。
     というわけで、食べ物だらけのとってもたのしいおでかけでしたっっ!!

     おまけ。
     今回の軽井沢で、お店に仲間入りした、メタルさんご一家です。

     10052812.jpg

     どこにかざろーーかなーーーー。








     

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

やっと晴れてよかったね~~

らくちゃんの方が、9月の子より足長胴短にみえるよ!
スタイル抜群じゃん!!(笑)

なかやま むく #- | URL | 2010/05/28 22:46 | edit

No title

軽井沢~~♪いいですね~☆
ふくちゃんとらくちゃんの2ショット、可愛いーー!!
らくちゃん、何キロくらいですか??

ふわりは5~5.2キロ
いつも「何か月ですか??」って聞かれんだけど。。。。
1歳過ぎたら「何歳?」って聞かれるんだろうか???と疑問。。。

らくちゃんスタイル抜群ーーー!!

ふわり姐 #- | URL | 2010/05/28 23:12 | edit

No title

晴れて良かったね~ その頃セエラはゲッポでした(笑)
らくちゃんも美味しい物の味を覚えちゃったの~
ますますお出かけが楽しくなっちゃいますね
いつか旧軽を一緒にかっ歩したいですね~♪

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2010/05/29 08:44 | edit

No title

らくちゃんいつの間に
「待て」が完ぺきになっちゃったの
凄いね

ふくちゃんらくちゃんが看板犬してくれてたら
たくさん御客さん来たでしょうネ (^_-)-☆

メタルさんご一家 良いですね~~☆
家もお陰さまで
メタルさん、おひとりさまゲットしてきましたよ~~~♪
ありがと☆

Cookieママ #- | URL | 2010/05/29 10:42 | edit

>なかやまむくさん。

ずーっと雨かと思っていたのでラッキーでした。
日曜日のオフ会に分けてあげたいくらいのお天気。
なかなかうまくいかないもんですね。

写真の撮り方もあるんでしょうけど、スタイル抜群なんてうれしいなーーー☆

KRF #- | URL | 2010/05/29 21:06 | edit

>ふわり姐 さん。

らくちゃんは、6キロちょっとをキープしてます。
ふわりちゃんより1キロ多いです(笑)
ふわりちゃんのウエスト、キュッってしまってますもんね。
見習わなきゃーーー。

ふくちゃんの時は、年を聞かれたときは、1歳○か月です。
って答えてたような。。。。
2歳を過ぎたら、単に2歳ですって言っていたと思います。
そのちがいって、なんだろーーーー。

KRF #- | URL | 2010/05/29 21:10 | edit

>裏町のマリアさん。

セェラちゃん、体調がもどって、なによりです。
ワンコのミートローフ、ぜいたくだよぉっていう私に対して、
でかけたときくらい、うまいのくわせてやれ。。ってボス君。
らくちゃんには、いいおじちゃんですね☆

らくちゃんも、セェラちゃんと会えるのを楽しみにしてまーーす。

KRF #- | URL | 2010/05/29 21:14 | edit

>Cookieママさん。

何がきっかけかはわかりませんが、
この日から突然、ふくちゃんと並んでマテができるようになりました♪
ますます写真撮りがふえそうです☆

Cookieちゃんちのメタルさんもかわいいですよねーーー。
どこにかざるのかなーーーー☆

KRF #- | URL | 2010/05/29 21:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/913-28c06ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top