親の心子知らずなかるいざわ~♪ 

 

     どぉもぉ~~♪アタシらくです。
     今回の軽井沢、アタシ初めてのお泊まり体験でした。

     10052901.jpg

     心配性のまーちゃん。
     お宿でそそうしないかな・・・・。とか、
     夜泣きはしないだろうか???・・・。とか、心配がつきなかったようで・・・。

     寝るときに使おうと思って、前から車で使っていた折り畳みのソフトケージ。

         10052903.jpg  10052904.jpg
     
     アタシったら、バリバリやっちゃって、ちょっと穴があいていたのを、
     ShakePadのステッカーをはりつけてふさいだりして、準備したり。。。

     お宿でケージに出たり入ったりしているアタシを
     寝れるか心配で、常に見張っているまーちゃん。
     そのしつこさに、すっかりあきれる、ボス君&みーちゃん。

     でもさ、ちゃんとふくちゃんがペロペロしてくれてたから、
     アタシ、安心で、なんの心配もいらなかったのよね(笑)

     10052902.jpg

     車の中では、しっかりふくちゃんのケージの前をキープしておとなしくできてたしぃ。
           (まーちゃんは、ずっと抱っこしているつもりだったらしい・・・・)

     そんなわけで、親の心子知らずで、しっかりお泊まりをたのしんだアタシでした。

     10052905.jpg

     そんなアタシが今回のお泊まりでできるようになったこと。。。。。
     ふくちゃんとならんでマテ☆   でーーす。


     shikaku02.gif shikaku02.gif

     全然別の話になりますが。。。。。
     シュナウザーキューピー、GETしちゃいましたーーーー☆
     ネットでたのんだのですが、軽井沢から帰ってくると同時につきました。

     10052906.jpg

       かわいいーーーーーーー☆






category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

No title

そうそう、子供って親が思う以上にオトナなのよね・・・(^_-)-☆
これからはどんどんお泊りにも連れてってもらお~ね!

ならんでマテ☆、ができればもうどこに行っても大丈夫だねv-426

キューピーちゃん、カワイイ!
オールドがあればいいのにな~

なかやま むく #- | URL | 2010/05/29 21:28 | edit

No title

おおお!これが例の!(笑)

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2010/05/29 22:37 | edit

No title

これこれトイプーオールド出ないかなあ?欲しいですね~犬シリーズ出たら集めようかなあ!v-7

マリンパパ #- | URL | 2010/05/29 22:54 | edit

No title

そうなんだよね~
結構、平気なのよねi-179
花も蓮と一緒だからか、イビキかいて寝てた。
ふくちゃん、優しいね。
ペロペロしてくれるんだi-185
私も寝れないときペロペロしてもらお~っと。

蓮まま #- | URL | 2010/05/29 22:58 | edit

No title

初めてのお泊りってドキドキ!
たくさん遊ぶから、夜はぐっすりだったんだね♪
シュナキューピー♡
かわい~い♪

コタンママ #- | URL | 2010/05/29 22:58 | edit

No title

みんなと遊んでお泊まりすると、一気に大人になるみたい。
桜も初めは心配だったけど、なんて事ナインだよね。

シュナキュウピー可愛い。

ぼびぱぱ #- | URL | 2010/05/29 22:58 | edit

No title

そっか~
ワカサギの時はらくちゃんお留守番だったっけ?

無事お泊りデビューおめでとう♪
一つ一ついろんな事経験していくんだね。
ふくちゃんが一緒のお泊りなら
らくちゃん怖いものなんてないよね~

なつみ #- | URL | 2010/05/30 12:34 | edit

No title

心配した事なかったね~
これからますますお出かけが楽しくなっちゃいますね♪
シュナウザーキューピー可愛いね☆

KRFさんが何だワンだの足跡2001人目でした
何で2001人目に設定してあったかまったく覚えていないのですが…
とにかくおめでとう♪

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2010/05/30 19:53 | edit

>なかやまむくさん。

いやぁ、おもったよりもいい子で、見なおしちゃいました。
並んでマテも突然できてしまって☆
おでかけが増えそうです^m^

オールドキューピーもほしいですよねーー。

KRF #- | URL | 2010/05/30 20:06 | edit

>瑠璃さん。

ネットで見た瞬間、即注文でしたっっ(笑)
どこにつけようかな~~☆

KRF #- | URL | 2010/05/30 20:08 | edit

>まりんパパさん。

いろんなワンコのシリーズがでるといいですよね☆
っていうか、出そうな気がする~~(笑)

KRF #- | URL | 2010/05/30 20:09 | edit

>蓮ままさん。

花ちゃんも、らくちゃんも、いいお兄ちゃんがいてよかったね☆
蓮ままが寝る時は、いつでもペロペロしてあげますよーーー。
もちろん、起こす時もペロペロしまーーすヽ(^。^)ノ

KRF #- | URL | 2010/05/30 20:11 | edit

>コタンママさん。

1日目の夜は、寝るまでうろうろが長かったですが、
2日目はすぐにケージに入って爆睡でした(笑)
環境になじむのがはやいわぁ。。。
キューピーちゃん、かわいいでしょ☆
買ってよかったーーー☆

KRF #- | URL | 2010/05/30 20:14 | edit

>ぼびぱぱさん。

桜ちゃんは初おとまり、早かったですよねーーー。
そのとき初めてお会いしたんですもんね。
ちっちゃい桜ちゃん、かわいかったなぁぁぁぁぁ。
キューピー、いけてるでしょ☆

KRF #- | URL | 2010/05/30 20:17 | edit

>なつみさん。

そうなの、ワカサギの時はちっちゃくて、寒さが心配だったから。。。
で、連れて行こうと思ったらヒートがきてしまったのでした。

お泊まりでおでかけすると、成長するみたいでうれしいですーーー。

KRF #- | URL | 2010/05/30 20:19 | edit

>裏町のマリアさん。

案ずるより。。。でしたね(笑)

なんでかはわかりませんが、とりあえずありがとうございます♪
おめでとうと言われるとうれしいなーーー。

KRF #- | URL | 2010/05/30 20:21 | edit

No title

JOKERコラボのキューピー 本日綱吉の湯で聞いたら!他の犬種チワワとかプードルは出す予定あるみたいです~オールド出してくださいと言ったら上司に相談してみますと言ってました。オールド販売して欲しいですv-7

マリンパパ #- | URL | 2010/05/30 21:13 | edit

>まりんパパさん。

さすが!!!直訴されていらしたのですね☆
オールド発売になるといいですねーーーー。
出たら、何だワンだのみなさんで売り切れそう(笑)

KRF #- | URL | 2010/05/31 21:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/914-99ff193f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top