山の次は海☆ 

 

     お休みで朝寝坊したいまーちゃんを、いつもの時間に起こして、どつかれたアタシ。
     だってぇぇぇ、いいお天気なんだもん、寝てなんていられないよーーー。

     どこかいこうよーーー、って、まーちゃんにおねだりして、海に連れて行ってもらいました。
     何で海??ってきいたら、先週は軽井沢で山だったから。だって(笑)

     まずは腹ごしらえだそうで、づけ丼をほおばるまーちゃん。
     おひさまがまぶしいので、アタシはテーブルの下でマテ。

 1005311.jpg 1005312.jpg

     そして、うみーーーーーー。アタシ、砂浜歩くのはじめてデス。
     ノーリードにしてもらって、ルンルンのアタシ。

     1005313.jpg

     でも、最初は言うことをきいてきたんだけど、だんだん図に乗ってきて、
     呼んでも戻らないし、砂食べるしーーー、
     砂に這いつくばって、砂浴び??はじめちゃうはで、つながれちゃいました。ちぇーーーー。
     海ってたのしーね。なんでこんなにわくわくするんだろう☆

     1005314.jpg

     ひとしきり遊んで帰ろうと思ったら、ふくちゃんの車とすれちがっちゃった☆
     ふくちゃんに会えたのがうれしくて、ひゃんひゃん鳴いちゃったアタシ。
     せっかく会えたから、ふくちゃんとお茶しちゃった☆

     1005315.jpg
       
     とってもうれしい気持ちで家に帰ってきたら・・・・・。

     1005316.jpg

     《さっき、砂浴びしてたよね!!》との、まーちゃんチェックで、
     お風呂場直行、シャンプーされた、アタシでした^_^;

     





     
スポンサーサイト

category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

No title

海はいいよね~♪
らくちゃん、泳いじゃえばよかったのにぃ~~(^O^)

なかやま むく #- | URL | 2010/05/31 22:17 | edit

No title

そうそう
むくちゃんの言うとおり泳がなきゃ~
まーちゃんの目を盗んで跳び込むんだぁーーーー!!
今度行くときは、日焼け止めと浮き輪持参だよ(笑)

どん母 #3Ail7DGc | URL | 2010/05/31 22:29 | edit

No title

らくちゃん大きくなったのね。!

ふくちゃんよりでかい(笑)

バウくんち #- | URL | 2010/06/01 08:33 | edit

No title

おおお!ここでも偶然の出会いがっ!(笑)

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2010/06/01 10:09 | edit

No title

アハハハ。。。
らくちゃん、どつかれたの~~v-356
でも、海に行けてよかったねv-426
同じような事しますね(^^;
ふわりも砂を食べて。。。次の日のうんPーが砂だらけでした。

↓ふくちゃん、演技派ですね!!
やられたーの顔が。。。。うまいです!!

ふわり姐 #- | URL | 2010/06/01 15:18 | edit

No title

山の次は海ですか~?
いいね。楽ちゃん盛りだくさんだねv-410

なつみ #- | URL | 2010/06/01 15:55 | edit

>なかやまむくさん。

そうよね。アタシも海に飛び込めばよかったってひそかに後悔中^_^;
次は濡れてもいいリードでいきます!!

KRF #- | URL | 2010/06/01 20:52 | edit

>どん母さん。

まーちゃんの目を盗むのは簡単だから、次回は海に飛び込むね☆
次はいつかな~~~。
くれぐれも、変なものを持って帰らないように気をつけまーーす(笑)

KRF #- | URL | 2010/06/01 20:54 | edit

>なつみさん。

えへへ。すくすくと育ったら、ふくちゃんよりでかくなりました(笑)
ミニチュア改めジャイアントシュナウザーー??(笑)

KRF #- | URL | 2010/06/01 20:56 | edit

>瑠璃さん。

これもけっしてやらせではありません(笑)
車同士なので、1分違っただけですれ違えなかったですーーーー。

KRF #- | URL | 2010/06/01 20:58 | edit

>ふわり姐 さん。

寝ているまーちゃんを起こすのはやばいことなのです^_^;
なんで砂食べちゃうんでしょうねーー。おいしいはずないのに^_^;
ふくちゃんは演技力を磨いている真っ最中でぇすヽ(^。^)ノ

KRF #- | URL | 2010/06/01 21:00 | edit

>なつみさん。

なんだか、休みの日にらくちゃんの顔見てると、
どこか連れてかなきゃーーって思っちゃいます^_^;
出かけたいのは自分なんですけどね^_^;

KRF #- | URL | 2010/06/01 21:02 | edit

No title

らくちゃん、せっかく海に行ったのに
泳がなかったの~i-198
あっ、そうか水着、着てないもんね。
それに浮き輪もi-185
次はビキニ姿、見せてね~i-179

蓮まま #- | URL | 2010/06/01 22:14 | edit

>蓮ままさん。

風が冷たくて、泳ぐって発想がなかったのぉぉぉ。
次回は暑い時に行って、泳いで見るね☆
ビキニかぁぁぁ。アタシったら、かくすとこあるかなぁぁぁ^_^;
男の子みたいだから、海パンでOKかもぉぉ^_^;

KRF #- | URL | 2010/06/02 21:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/916-b535ba1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top