はじめてのお泊まり~~お宿にて。 

 




ボクが初めてお泊まりした所は(裏磐梯の四季の森山荘)というお宿。
くむくんのときからお世話になっていて、今回はボクのごあいさつも兼ねておじゃましたんだ。


 

お宿の入り口でお得意のポーズ。
ボクの足が、すっぽり雪に埋まっちゃってます(^。^)。
雪をラッセルしながら歩くのって、めちゃたのしいね!!!


ここのお宿は、ワンコ連れだけじゃなく、一般の方もお泊まりするから、
基本的には、ごはんの時はボクは部屋でマテなんだけど、
幸いこの日は、ボクのほかにワン連れのご夫婦が1組だけ。

おたがいにワン連れってことで、ごはんの時もつれていってもらいました。
ボク、ボスくんが食べている間、おりこうに横で待っていられたよ(^。^)


 
 
 

ここのごはんはとってもおいしくて、ボスくんはいっつも食べ過ぎ!!
ってくらい、たべちゃうんだって。
ボクはお鍋に入れる白菜の芯のところをもらって、生でかじってました。
いつもはキャベツだけど、白菜もおいしいね!!!




そうそう。会津限定の野口英世ラベルのビールがでてきたよ。
この人、偉い人なんだね。ボクもビールのラベルになれるくらい、えらいワンコになりたいな。




夜、おトイレをしに外に出たら、しんしんと雪が降り続いてました。
ここって本当に雪が多いところなんだね。

昼間たくさん走ったし、大興奮の1日だったので、ボスくんと夜はぐっすり眠れました。
ボスくんがイビキをかいてたのは、ナイショだよ(^。^)

   また、明日に続く(^。^)
スポンサーサイト

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/92-300e2076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top