楽しければいいよね☆ 

 

     昨日、らくちゃんが、セルフカットをしてもらった頃、
     ボクもシャンプーしてもらいました。

     ボス君への協力体制もばっちりで、ほめられながら洗ってもらったボク。
     時間も今までで一番早く終わったかも☆

     1006081.jpg

     というわけで、ご褒美に海へ連れて行ってもらったボク。

     

     体もさっぱりで気持ちいいし、のりのりのボク。

     

     重戦車みたいだね。って、みーちゃんに言われた、ぐいぐい歩きのボク。

     たのしくって、あちこちくんくん。でもって、その結果がこれ☆

     1006082.jpg

     洗ってすぐだけど・・・・。
     ボス君の顔がひきつってたけど・・・・。

     1006083.jpg

     たのしければいいよねっっ☆





category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

No title

そうそう!
砂浜って顔がジャックスパローになっちゃうんですよねi-229
でもブルブルってすればすぐ落ちるし、楽しかった証拠だよねi-179

Bajiru姉 #- | URL | 2010/06/08 21:57 | edit

No title

まだまだ充分綺麗な部類ですけど(笑)

ぼびぱぱ #- | URL | 2010/06/08 22:40 | edit

No title

そっか~
ふくちゃんは褒めて伸びるタイプなのねi-179
海の風って気持ちいいよね~
あ~海に行きたいi-185

蓮まま #- | URL | 2010/06/08 22:57 | edit

No title

いいよ、いいよ、楽しけりゃ!
楽しそうなふくちゃんを見てボス君も笑ってるし~

海、いいなぁ~~♪
ふくちゃんって、海が似合うオトコだったのね~(^O^)

なかやま むく #- | URL | 2010/06/09 00:16 | edit

No title

いいないいな~~♪ 楽しそうだな~~♪
ふくちゃんのおひげ・・・ジャックスパローだね!!海の男だね!!
シャンプー前なら分かるけど・・・
シャンプー仕立てで・・・
ボス君って心が広いんだね~~(^_-)-☆

Cookieママ #- | URL | 2010/06/09 20:57 | edit

>Bajiru姉さん。

ジャックスパロウ、みーちゃんが大好きです。
そうか。ボクはますますみーちゃんに愛されちゃうな☆
ブルブルして、きれいになって帰ってきました☆

KRF #- | URL | 2010/06/09 21:14 | edit

>ぼびぱぱさん。

泥んこ汚れからくらべれば、まだまだですね(笑)
土のところクンクンはゆるしてもらえなさそうですーーー。

KRF #- | URL | 2010/06/09 21:15 | edit

>蓮ままさん。

海の家ができる前は、のんびりしていていいですよねーー。
海水浴シーズンには近寄れませーーン(笑)
ふくちゃんは、ビビリちゃんだから、叱られると委縮しちゃうのでーーす(笑)

KRF #- | URL | 2010/06/09 21:17 | edit

>なかやまむくさん。

ちょっくら海に行けるのは近くに住んでいる特権ですね☆
海の似合う男かなぁ。そうかなぁ。
うれしいなぁ。

KRF #- | URL | 2010/06/09 21:20 | edit

>Cookieママさん。

洗いたてできれいだから、おでかけしたくなっちゃって、
海にいってきましたーーー☆
口だけだから、笑ってくれたけど、
海に入っちゃったら・・・・。後が怖いよねーー^_^;

KRF #- | URL | 2010/06/09 21:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/921-09098494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top