初めてのお泊まり~~スキー場にて☆ 

 

  


月曜日のこと。あさ、いつものように起きたら、なんだかボスくんが忙しそうで。
???って思ってたら、ふく!!出かけるゾ!の声。
なんだかわからないけど、車に乗れるならそれだけで、うれしいボク。どこに行くのかな???

いつもよりたくさん車に乗っていたら、だんだん、外が曇ってきて、雪がたくさんに。
わぁぁ。ここ、どこだろう!!ボク、ワクワクしてきたゾ!!

ついた所はスキー場。平日で車がガラガラだったので、雪の上をたくさん走り回っちゃった!!



たくさん遊んでもらったあと、車でお昼寝してなさい。って言われたボク。
なにやらイヤな予感。ボスくんどこか行くのかな。

取り残されるのはいやだよぉぉぉ。。って精一杯かわいい声ではぅぅぅぅ。。。
って訴えたボク。

そしたら、これ上げるから、待っててくれよ。って、ドックフードをすこしくれました。
うん。交換条件だね。なら、まっててもいいヨ。ボク。
ということで、ボスくんはすこしだけ、スノーボードをしに、ゲレンデへ。

ボク、車の中でぐっすりお昼寝して、目がさめる頃、ボスくんが帰ってきました(^。^)

これから、どこにいくの??って聞いたら、
もっと楽しい所だよ。だって。わぁぁぁ。どこにいくんだろう!!


   このお話は、次回へつづきます。






スポンサーサイト

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/93-7631a9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top