早く起きた朝は。 

 

     おはようございます。アタシらくです。
     とっても早く起きたまーちゃん。ワカサギ釣りより早起きです。

     1006242.jpg

     ふくちゃんのこのカッコと関係あるのかしら。。。。。

     1006243.jpg

     そして、テレビを見終わった(らしい?)まーちゃん。
     とってもゴキゲンです。

     1006241.jpg

     《らちゅーーー。おさんぽいく???》
     アタシのこと、らちゅ、とか、らっちゃんって呼ぶときはごきげんの証拠。
     まだまだ早い時間。
     涼しいので、いつもよりロングコースのお散歩でうれしいアタシ。

     お散歩から帰ってきて、シャワーを浴びても、まだまだお仕事に行くには時間があります。
     《らちゅーーー遊ぼうか☆》
     またまたうれしいお言葉。わぁぁいヽ(^o^)丿
 
     早起きって時間がたくさんあって、うれしいねーーーー。

     1006244.jpg

     日本代表、おめでとーーーーーー!!!!
     やったねーーーー!!!






category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

No title

朝のテレビで決勝トーナメントへ・・・を知り、
0-0の引き分けか?と思っていたら
何とまぁ、素晴らしい試合だった様で。。。。。

リアルタイムで見ていた人は興奮した事でしょうね。
で、今日はお店お休みですか??

また明日から頑張るって事で。。。

みっくん。 #- | URL | 2010/06/25 08:01 | edit

No title

今日の試合はよかったね。 パチパチ

ぼびぱぱも頑張って起きて応援しましたよ。
もしかしたら、ベスト4も軽いかもね。

久々に興奮しました。
がんばれジャパン

ぼびぱぱ #- | URL | 2010/06/25 08:33 | edit

No title

私も今日は早起きでした~♪
朝散歩は気持ちいいですね☆

ジャストサイズの頃のふくちゃんもめっちゃかわいいですね!!!
ぬいぐるみみたい~~。

ふわり姐 #- | URL | 2010/06/25 08:34 | edit

No title

今頃…眠いね(笑)

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2010/06/25 09:30 | edit

No title

らっちゃん、得しちゃったね~♪
いっぱいお散歩できてよかったね!

優勝しちゃったりしたら・・・何が起こっちゃうんだろ~~v-405

なかやま むく #- | URL | 2010/06/25 11:48 | edit

No title

応援お疲れ様~
勝って良かったですよね♪
早朝のお散歩は気持ちよくて得した気分になりますね☆
らくちゃんにも応援用にTシャツ買わなきゃ~(笑)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2010/06/25 19:22 | edit

>みっくんさん。

スポーツはリアルタイムが一番ですよね!!
本当に、見ていて、気持ちのこもったいい試合でした。

お店が休み??とんでもない。
しっかり仕事しましたよーーー。
ワールドカップ特集のBGMで(笑)

KRF #- | URL | 2010/06/25 20:54 | edit

>ぼびぱぱさん。

ぼびぱぱさんも、早起きがんばったんですね!!
早起きしてよかったーーーって思える試合でしたよねーー。
一つでも多く勝ってほしいですよねヽ(^o^)丿
たのしみはまだまだ続きますねーー。

KRF #- | URL | 2010/06/25 20:57 | edit

>ふわり姐 さん。

めったにない早起きでしたが、気持ちのいいお散歩でした。
いい試合をして勝ったのが、気持ちのいいお散歩にプラス効果があったかも☆

このころのふくちゃん、めちゃかわいかったですよーーー。

KRF #- | URL | 2010/06/25 20:59 | edit

>瑠璃さん。

お昼を食べた後、3時から4時が眠さのピークでした。
今夜の11時からのブラジル戦もみたいのですが・・・・・。
それまで起きていられるかな^_^;

KRF #- | URL | 2010/06/25 21:02 | edit

>なかやまむくさん。

早起きは三文の得って、まさにそうですね☆
充実した、ながーーい1日です(笑)
この先、一つでも多く勝ってもらいたいですねーー。
渋谷の騒ぎはどうかなぁぁぁと思っちゃいますが^_^;

KRF #- | URL | 2010/06/25 21:05 | edit

>裏町のマリアさん。

W杯始まる前に、らくちゃん用のTシャツ買おうと思ってたんです。
で、近くのショップをのぞいたらサイズがなくて。。。。。
それっきりになっちゃいました^_^;
その分、ふくちゃんがキツキツでがんばっててくれてます(笑)

KRF #- | URL | 2010/06/25 21:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/931-57975b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top