バレンタインデーの会話 

 

今日はバレンタインデー。
もらったチョコを開けているボス君をじっと見つめていました。
・・・・・ボクに食べられるものなのかな???

この視線にきがついたボス君。ここからみんなの会話がはじまりました。

ボス・・・・だめだよ。ふく。これはオトナにならないと、食べられないんだ。

まー・・・・えぇぇ。ワンコは大人になってもチョコはだめだよ。
      人間にならなくちゃ、チョコは食べられないからね!!

みー・・・・人間になるためには、しゃべれないと。
      ふくちゃん、言葉の練習しなくちゃ。

まー・・・・そうそう。まだ、ちょうだいも完成してないし。。。

みー・・・・ふくちゃん、ちょうだいの練習しよう!!

あれれぇぇぇ。ボク、チョコを見てただけなんだけど、、、
なんで、こんな話の展開になるのサ。

練習なんて、いやじゃぁぁぁぁぁぁ!!!




category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/94-66c26b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top