わかってるもん。 

 

     まーちゃんがお仕事に行くとき、着替えるのを見ているアタシ。
     着替えが終わったら《らく、どうするんだっけ??》と必ず聞かれます。

     聞かれたら、ささっとハウスするアタシ。
     なぜなら、おやつをもらえるから☆
     まーちゃんがお仕事に行った後は、まーままとまったりとすごしてます。

     でもね、まーちゃんの休みの日はちゃんとわかるのョ。
     いつものパターンで《らく、どうするんだっけ??》と聞かれても、
     一緒にでかけます!!と、玄関でアピールします☆

     100712.jpg

     というわけで、無事車に乗せてもらえたアタシ。
     アタシの病院にいって、フロントラインもらってーの、
     ショップに行って、シャンプーとフードとグリーニーズ買ってもらいーーの
     でごきげん☆

     まーちゃんはアタシの買い物ばかりで↓でした。へへっ。

     病院にいったついでに体重を計ってもらったら、6.45キロ。
     できればもうちょっと6キロに近づけようね。とまーちゃんに言われました^_^;





category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

No title

ラクちゃん、嬉しそうだね~
助手席が指定席なの?

「あたしもパパがお休みの日はちゃ~んとわかってるよ!」
                        by むく

なかやま むく #- | URL | 2010/07/12 16:05 | edit

No title

お休みの日はちゃんと解ってるんだよねぇ~
置いてきぼりはつまんないもんね!

なつみ #- | URL | 2010/07/12 16:57 | edit

No title

そうそう どうしてお休みってわかるのかしらね~
セエラはどこかに連れてって~のべろべろ攻撃
同じく車で連れまわしています(笑)
今日も素晴らしい笑顔だね♪

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2010/07/12 19:23 | edit

No title

車に乗るといいこといっぱいあるものね♪

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2010/07/12 20:45 | edit

No title

らくちゃんとっても嬉しそうだねv-411
そうだよね(^_-)-☆
お休みの日はお出かけしなきゃね~~♪

Cookieママ #- | URL | 2010/07/12 21:39 | edit

No title

お休みの日は、わかっちゃうんだよねi-179
何故なら、まーちゃんがニヤけてるから。

蓮まま #- | URL | 2010/07/12 23:03 | edit

No title

らくちゃん、ちゃんとお休みの日とそうでない日がわかるんだねー。
お利口さん♪♪
お休みの日はドライブなんだね♪
ちゃんとお座りしてエライわー。

ふわり姐 #- | URL | 2010/07/13 13:10 | edit

>むくちゃん。

お休みの日ってわかるよね☆人間ってわかりやすいもの(笑)

アタシの指定席は後部座席にとりつけられたケージの中。
でも、このときは病院にいくから(近いから)助手席でOKがでました☆
助手席にのるときは、おすわりをしている約束デス。

KRF #- | URL | 2010/07/13 21:02 | edit

>なつみさん。

でかけられるときはいかなきゃね!!
メイちゃんも車大好きだよねーー。

KRF #- | URL | 2010/07/13 21:04 | edit

>裏町のマリアさん。

1歳近くなってきて、感情がでてくるようになったのでしょうか。
らくちゃんの笑顔がとってもうれしいです☆
セェラちゃんもあちこちドライブつれていってもらってますもんね。
お出かけ大好きだよねーーー。

KRF #- | URL | 2010/07/13 21:06 | edit

>瑠璃さん。

おでかけって、得することたくさんですねーーー。
昨日の病院では、きていたおばちゃんに
たくさんかわいいかわいいしてもらいました☆

KRF #- | URL | 2010/07/13 21:08 | edit

>Cookieママさん。

近くでも、おでかけできればそれでマンゾク。
おまけに、遊ばせてもらえればもっとマンゾクなんだけどなーーー。

KRF #- | URL | 2010/07/13 21:12 | edit

>蓮ままさん。

休みの前の日からわかっちゃうのョ。
まーちゃんの行動はわかりきってるから☆
だから、朝起きたときからワクワクなのーーーー)^o^(

KRF #- | URL | 2010/07/13 21:14 | edit

>ふわり姐 さん。

まーちゃんの行動はワンパターンですからね。
わかりやすいったらありゃしない(笑)
普段は後部座席のケージですが、近場は助手席でーーす。
おすわりする約束で乗せてもらってます☆

KRF #- | URL | 2010/07/13 21:17 | edit

No title

はじめまして!お邪魔します♪
ゆず(ミニシュナ)の飼い主のさっちんと申します!
先日公園に行って撮った写真が、
ふくちゃんとらくちゃんみたいでしたので、
思わずコメント入れさせて頂きました!!!
らくちゃん、沢山買ってもらってよかったねぇ☆☆

これからも宜しくお願いいたします!

さっちん #- | URL | 2010/07/13 22:14 | edit

>さっちんさん。

ご訪問&コメントありがとうございます☆
公園のお写真拝見しました。
ほんとうに、ふく&らくみたいですねーーー)^o^(

お友達の輪がひろがるみたいでうれしいです。
また遊びにきてくださいね。
こちらからも、ご訪問させていただきまーーすヽ(^。^)ノ

KRF #- | URL | 2010/07/14 21:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/941-e0371b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top