出勤してはみたものの・・・。 

 

     ちょー久々に出勤したアタシ。

     ふくちゃんとは相変わらずのなかよしさんで、たのしかったデス。

     2010-07-16_20-54-58-anime.gif

     でもね、甘え癖がついてるのやらなんやら・・・・。
     仕事中はバックルームにつながれていたアタシ。
     《ギャンギャン》吠えまくりで、ボス君からイエローカードだされました^_^;

     イエローカード、少なくても6枚は出されたと思うの。
     2枚でレッドカードでしょ。
     ということは、レッドカード3枚???
     3日は出勤停止???やばいです~~。

     1007165.jpg

     しかぁし、反省の色まったくありません^_^;








category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

No title

3日も停止ですか!!!!
大変だぁっーーーーー、笑
2人のじゃれ合いは、とっても微笑ましいです☆
レッドカード全部取り消しちゃいますね♪♪

さっちん #- | URL | 2010/07/16 21:18 | edit

>さっちんさん。

おぉぉぉぉヽ(^o^)丿
取り消してもらえれば、また、出勤できますねヽ(^o^)丿
やったーーーー。
いかに甘え吠えをやめさせるか、課題は残りそうですが・・・・・^_^;

KRF #- | URL | 2010/07/16 21:30 | edit

No title

らくちゃんレッドカード貰ってしばらく出場停止してたんだよね

でもまたしばらく、お休みかな?

ふくちゃんといるのは楽しいよね

ぼびぱぱ #- | URL | 2010/07/16 21:47 | edit

No title

らくちゃんだけバックルームじゃ泣きたくもなるよね。

イエローカードをいっぱい集めれば、
美味しい物と交換できればいいのにね。

なつみ #- | URL | 2010/07/16 22:33 | edit

No title

ふくちゃんとらくちゃんはラブラブだね!
いい感じ~

イエローカードが6枚かぁ・・・
何でも沢山もらえるのはいいことよね~(笑)
反省・・・らくちゃんにはまだ難しいよねi-229
ちなみにむくは4歳にして未だ反省をしりません!v-12

なかやま むく #- | URL | 2010/07/16 23:14 | edit

No title

ふくちゃん、らくちゃんが大好きなのねi-184
食べちゃいたいくらいi-179
ホントに仲良しだね~

蓮まま #- | URL | 2010/07/16 23:35 | edit

No title

毎日出勤したほうが吠えなくなるんじゃない?(笑)

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2010/07/17 00:05 | edit

No title

バックルームでらくちゃん淋しかったのよね
皆と一緒にお店にいたいものね…
徐々に慣れていこうね
ふくちゃんに会えないのは困るから…

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2010/07/17 16:11 | edit

No title

一人でバックルームじゃ・・・淋しいよね・・・

Cookieママ #- | URL | 2010/07/17 17:27 | edit

>ぼびぱぱさん。

しばらく出勤を見合わせるか、つづけて出勤してなれさせるか。。。
どっちがいいのかなーーー。
迷惑掛けたらわるいですしね^_^;
でも・・・。またすぐに連れてっちゃうかも☆

KRF #- | URL | 2010/07/17 20:27 | edit

>なつみさん。

おいしいものと交換できるイエローカードなら、
おもいっきり吠えてたくさんもらっちゃうよーーー(笑)

KRF #- | URL | 2010/07/17 20:28 | edit

>なかやまむくさん。

ラブラブというより、兄弟のじゃれあいっぽいです(笑)
どちらからともなく、ちょっかい出しあってるの。

反省ってむずかしいんだ。
ごはんのマテより、むずかしいかなぁ???

KRF #- | URL | 2010/07/17 20:31 | edit

>蓮ままさん。

二人の関係がうまくつくれて、よかったなーーーって思います。
あとはらくちゃんの仕事の態度だなぁぁぁ^_^;

KRF #- | URL | 2010/07/17 20:33 | edit

>瑠璃さん。

私もそう思う。
ただね、毎日出勤となるとまーママがさびしがります^_^;

KRF #- | URL | 2010/07/17 20:35 | edit

>裏町のマリアさん。

らくちゃんがいると、チョロチョロして仕事にならないものですから、
バックルームにいてもらったのですが。。。。。
声がでかいので、裏で吠えてもお店中響き渡っておりました^_^;

KRF #- | URL | 2010/07/17 20:37 | edit

>Cookieママさん。

今度は見えるところにつないでみようかな・・・。

KRF #- | URL | 2010/07/17 20:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/943-c5eb52f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top