くろ。 

 

     連日の猛暑。エアコンかけてヒッキーしてます。
     冷えすぎないように温度は28℃。
     お昼のチッチに行こうと思っても、日影のないアスファルトはちょーアツアツ。

     で、車で木の多い近くの公園へ。
     木陰は多くても暑いので、用だけ済ませてとっとと帰ってきました。
     お昼時だからか、公園の駐車場に車を止めてお昼寝をしている人がたくさんです。

     あついもんねーー。寝不足するよねーーー。

     1007202.jpg

     すっかりモサ子だったアタシ。
     昨日、バリバリしてもらって、ツルツルっ子になりました。

     短くなって気になるのは日差し。
     黒い毛の子はおひさまに当たると、すぐ暑くなっちゃうよね。

     日よけに服を着せるべきか、
     でも、服を着るのは暑いだろうなぁと思ってたまーちゃん。

     先日、ぼびーくんがTシャツ来て遊んでいるのをみて、
     やっぱ必要よねーーー。と、買ってきてくれました。

     すこしも涼しいようにメッシュ素材に。しっかりセール品です(^o^)

     1007201.jpg

     でもさーー、なんで今日は後姿の写真ばかりなのか・・・・。

     《よだれがひどくて、お顔をみせられないから》だって。

     そりゃ失礼しました^_^;







category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

らくちゃん、涼しそうなお洋服ね♪
後姿も素敵だけど、お顔も見たいわ~~☆

↓↓石ラー油のポテチなんてあるんですね!!!
これはチェック!!しに行かなくては!!!

ふわり姐 #- | URL | 2010/07/20 14:30 | edit

黒にピンクって綺麗だねぇ!
これで日差しの強い日のお散歩も安心だね♪

spankmama #OucycMsQ | URL | 2010/07/20 15:05 | edit

直接太陽を浴びるより1枚さえぎるものがある方がいいような気がします(^-^)

日陰を選んでのトイレ…
一苦労ですよね~~

色々工夫して、楽しく夏を乗り切りましょう~ねぇ~~(^_-)-☆

nom #- | URL | 2010/07/20 18:50 | edit

そぉそぉ 黒い子は暑いのよねぇ

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2010/07/20 20:21 | edit

らくちゃん、
セール品だなんて誰も気づかないわよ、笑
ピンク色とっても似合ってるよ♪♪
お顔も見せてくだしゃいな❤

私もリンクさせて頂きました!!

さっちん #- | URL | 2010/07/20 20:47 | edit

オシャレなTシャツ似合ってますネ

水でぬらすと涼しいそうですよ(^^

Cookieママ #- | URL | 2010/07/20 21:28 | edit

やっぱり女の子だね~
ピンクがよくお似合いよ~♪

お口がミミズのらくちゃんも見てみたいよ~

なかやま むく #- | URL | 2010/07/20 22:14 | edit

毛が黒い子って暑そうだよね~
Tシャツ着るのいいと思う。
濡らして着せるTシャツがあるよね。
良さそうだけど、どうなんだろう。

蓮まま #- | URL | 2010/07/20 23:04 | edit

間違いなくシャツを着せてあげた方が良いです
日向で裸のぼびーをさわると、とても暑いです

ちなみにぼびーのシャツは、ぼびぱぱのシャツ
です。  知ってるよね(笑)Lです

ぼびぱぱ #- | URL | 2010/07/21 00:13 | edit

こんばんは。
リンクありがとうございます。
私の方も完了しました。
これからもよろしくお願いしま~す。

らくちゃ~ん。
こっち向いて❤

セピアまま #- | URL | 2010/07/21 00:20 | edit

らくちゃんの後ろ姿が大きく見えますね。

少しでも快適に過ごして欲しいもんね。
ふくちゃんのスタイみたいに
服の中に保冷剤を入れたらどうなのかな?

なつみ #- | URL | 2010/07/21 09:00 | edit

毎日暑くて大変…
ピンクのTシャツも似合っているけれど
ツルツルのらくちゃんも見たいな~(笑)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2010/07/21 19:26 | edit

>ふわり姐 さん。

石ラーポテチ、みつかりましたか(笑)
全国的に発売されているとよいのですが・・・・。

お洋服ってファッション以外にも必要なんですね。
酷暑の今、買ってあげて良かったです☆

KRF #- | URL | 2010/07/21 21:17 | edit

>spankmamaさん。

りっちゃんの時は、日よけの服なんて思いもしませんでしたが、
黒い毛の子って、予想以上に暑くなるんですね。
ピンクにあってますか(^o^)
親バカなので、ほめられると、うれしーーーー☆

KRF #- | URL | 2010/07/21 21:20 | edit

>nomさん。

黒い毛がおひさまに当たると、
こんなに暑くなるものとは思ってませんでした(*_*;
その子に合った、暑さ対策必要ですね^m^
エディくんのサマーカットもぐぅぅぅですもんねーーー。

KRF #- | URL | 2010/07/21 21:23 | edit

>瑠璃さん。

気温が高いのはわりかし平気そうなのですが、
おひさまが当たると、こんなに暑いとは!!
一緒に暮らしてみないとわからないもんですね^_^;

KRF #- | URL | 2010/07/21 21:25 | edit

>さっちんさん。

貧乏性なので、ついついセール品に目がいってしまいます^_^;
ちょうどいいサイズがあったのでラッキーでした。

リンクありがとうございまーーすヽ(^。^)ノ

KRF #- | URL | 2010/07/21 21:27 | edit

>Cookieママさん。

機能重視でえらんでみました☆
そっかぁ。ぬらすといいのかぁ。。。。
長時間外の時はよさそうですね!

KRF #- | URL | 2010/07/21 21:29 | edit

>なかやまむくさん。

一応女の子なので、ピンクがにあってよかったぁヽ(^。^)ノ
ミミズ顔、そのうち披露しますね(笑)

KRF #- | URL | 2010/07/21 21:32 | edit

>蓮ままさん。

今みたいに日差しが強いと、買ってよかったです。

水でぬらすヒエヒエTシャツ、ふくちゃん持ってるんだけど、
まだ、使ったことないです。
暑い中でかけないから^_^;^_^;^_^;

KRF #- | URL | 2010/07/21 21:35 | edit

>ぼびぱぱさん。

Tシャツ、着せた方がいいだろうなと思っていたのですが、
ぼびーくんのTシャツ姿で必要性を実感しました☆

ぼびーくん、ぱぱさんのTシャツ、似あってますねーー)^o^(

KRF #- | URL | 2010/07/21 21:40 | edit

>セピアままさん。

リンクありがとうございます☆
くぅちゃんのTV出演たのしみでーーすヽ(^。^)ノ

ふりかえったらくちゃんは・・・・。
スゴイお顔です(笑)

KRF #- | URL | 2010/07/21 21:41 | edit

>なつみさん。

ふくちゃんといるとちっちゃいけど、
一人だとなかなか立派な後姿でしょ☆
けっして、お腹が太いからではないです(笑)
保冷剤かぁ。。。いいかも。
背中にしょってもらおうかな☆

KRF #- | URL | 2010/07/21 21:44 | edit

>裏町のマリアさん。

今が暑さのピークなのでしょうが、
いいかげんにしてーーーですよね^_^;

ツルツルらくちゃん、手触りサイコーです☆

KRF #- | URL | 2010/07/21 21:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/946-ce20c85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top