最後の抵抗 

 

     100721.jpg

     ボス君が、動きまわってる。
     シャンプーをうすめてーの、リンスを薄めてーのタオルを用意しーの。

     ・・・・・ということは、ボクのシャンプーだな。

     用意が終わって振り向いたボス君。と、ボクがいない。

     さては逃げたな。と、家じゅうさがしまくり。

     ボクが見つかったところは、脱衣所。
     そうだよ。ボクは、シャンプーってわかったから、脱衣所で待ってたんだよ。

     いい子だな。ってほめてもらって、浴室に入ろうとしたら・・・。

     《イヤです!!》と。両手をつっぱっての抵抗。

     脱衣所まではきたものの、最後の抵抗・・・・ってやつでした^_^;








category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

Bajiruもそれやるよ~i-229
一緒だねi-278

Bajiru姉 #- | URL | 2010/07/21 21:56 | edit

一応「イヤなんだけど我慢してるんだぜ」って
ことをアピールしとかなきゃね(笑)

なかやま むく #- | URL | 2010/07/21 22:15 | edit

やるやる!

Olafはシャンプーは嫌なんだけど
お尻洗いは大好きです♪

『おちり洗おう!』
って言ったらすっ飛んできます♪

spankmama #OucycMsQ | URL | 2010/07/21 23:17 | edit

はっはっは!(笑)

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2010/07/21 23:53 | edit

気持ちはシャンプーでも
身体は正直だね、笑

さっちん #- | URL | 2010/07/22 00:25 | edit

ボス君。
今回はリンス忘れなかった?

なつみ #- | URL | 2010/07/22 08:38 | edit

>Bajiru姉さん。

一緒だね(^o^)
いざってなると、いやになっちゃうんだね(笑)

KRF #- | URL | 2010/07/22 20:48 | edit

>なかやまむくさん。

気持ちがでちゃってるよね(笑)
洗いだしちゃえば、覚悟がきまるんだけど(笑)

KRF #- | URL | 2010/07/22 20:49 | edit

>spankmamaさん。

『おちり洗おう!』 で来るの、かわいいーーーー。

さっぱりするのが気持ちいのね☆

KRF #- | URL | 2010/07/22 20:51 | edit

>瑠璃さん。

ボクにとっては、最後の抵抗なんですぅぅぅぅ^_^;

KRF #- | URL | 2010/07/22 20:52 | edit

>さっちんさん。

気持には勝てないっす(+o+)

KRF #- | URL | 2010/07/22 20:53 | edit

>なつみさん。

うんうん。ばっちり☆
サラサラになったよーーーー。ヽ(^o^)丿

KRF #- | URL | 2010/07/22 20:54 | edit

よーーーく考えたら、ふくちゃんのシャンプーって
すごーーく大変じゃないですか~??
(今頃気付いた私)
ホントに逃げたいのはボス君???だったりしてー(汗)

ふわり姐 #- | URL | 2010/07/22 21:33 | edit

>ふわり姐 さん。

先代犬のくむくんからのノウハウを駆使して、
ほんの4時間ほどです(笑)大変ですーーーー。

気合いを入れないとできませーーん(笑)

KRF #- | URL | 2010/07/23 21:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/947-8a7550d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top