ふくちゃんからのメール☆ 

 

     今日も朝寝坊のまーちゃん。昨日と同じ1日のはじまり。
     暑いもんねーー。だらだらしようねーーーと、ふたりでゴロゴロ。

     そんなゴロゴロが飽きてきたころ、ふくちゃんからのメールが☆

     《タイクツなんだよ。お茶しようぜい。》

     1008171.jpg
  
     いくいく~~。

     1008172.jpg

     まだまだお盆休みの方が多いのか、夏休みだからか、
     いつもより、賑わっていたカフェ。

     退屈しきっていたアタシに、うれしいお茶の時間になりました。

     1008173.jpg

     カフェといえば、先日、琥珀ママさんがCMで見たドラマ。
     やっぱりオールド出てます。モップちゃんって言われてます(笑)
     韓国にもオールドいるんですねーーーー)^o^(





category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

らくちゃん、和歌山の日高町に『日本一小さい警察犬」のシュナ
ちゃんが居るよ!

未だ発展途上中だけど・・・・、、
ちっちゃな警察犬のガウンも着てたよ。可愛かったあ!!

セド #owObuiWY | URL | 2010/08/17 21:23 | edit

デートしてきたのi-185
いいなぁ~
ふくちゃんからのラブレターこないかな。

蓮まま #- | URL | 2010/08/17 21:31 | edit

らくちゃん、やっぱり飲み物はお水だったのか。。。
バナナケーキは美味しかったかい??

さっちん #- | URL | 2010/08/17 21:55 | edit

ふくちゃん、バナナケーキおいしかった??
家にもお誘いメール来ないかなぁ~~~♪

ドラマにでているのね!
いまだに見る機会に恵まれません(TT)
チャンスはまだあるよね!

琥珀ママ #- | URL | 2010/08/17 23:29 | edit

ワンはお水って決まってるんだね!

らくちゃんとまーちゃんが長~く一緒に過ごせるためのお約束♪

バナナケーキはらくちゃんも食べたの?

spankmama #OucycMsQ | URL | 2010/08/18 07:13 | edit

はっはっは!そりゃわんこは水だわ(笑)

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2010/08/18 07:23 | edit

らくちゃん、ふくちゃんからv-5が来るの~?
いいな~いいな~
らくちゃんも、やっぱりバナナケーキとお水だったの?v-392

なつみ #- | URL | 2010/08/18 08:37 | edit

暑くてもバナナケーキに目が無い私(笑)
こんな嬉しいメールもらって
らくちゃん嬉しかったねぇ
お水しか飲めなくても楽しければ良いよねぇ
セエラもラブレターもらいたいなぁ

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2010/08/18 18:52 | edit

あ~~あの美味しかったバナナケーキ♪
良いな良いな~~
ふくちゃんとデートだったのね~~
良かったね(^^

また一緒に行きたいな~~

Cookie&あられ #- | URL | 2010/08/18 19:42 | edit

>セドママさん。

警察犬のくぅちゃんですね☆
知ってます~~(^o^)モヒカンカットのイケメンくんです~(^o^)
くぅちゃんのママさんが、こちらへも、時々きていただいてます☆
シュナちゃんの星です~~。

KRFR #- | URL | 2010/08/18 20:53 | edit

>蓮ままさん。

ふく&らくは兄妹みたいなもんだけど、
デートってことにしておこうかな☆
蓮くんも近くだったらメールでお誘いしたいーーーー)^o^(

KRFR #- | URL | 2010/08/18 20:55 | edit

>さっちんさん。

バナナケーキ、おいしかったよーーー。
ふくちゃんと、アタシ、体の大きさに合わせて、
それぞれにいただきましたヽ(^o^)丿
ふくちゃんと一緒に食べるとおいしいでーーす。

KRFR #- | URL | 2010/08/18 20:57 | edit

>琥珀ママさん。

ドラマ、昼間ですもんねーーー。
なかなか見れないよねーーー。
録画しだめておいたのをようやく見たとこです。
4話中3話にでてきました^m^
これからどれくらいでるのかなーーー。

KRFR #- | URL | 2010/08/18 20:59 | edit

>spankmamaさん。

お水がさっぱりしてて一番いいですね☆
バナナケーキ、ふたりで仲良く食べました。
体重に合わせて、アタシはふくちゃんの6分の1でーーす(笑)

KRFR #- | URL | 2010/08/18 21:01 | edit

>瑠璃さん。

水が一番ヽ(^o^)丿

KRFR #- | URL | 2010/08/18 21:03 | edit

>なつみさん。

えへへーー。いいでしょーーー。ふくちゃんからのメール☆
二人仲良く、お水&バナナケーキでしたぁぁぁヽ(^。^)ノ
といっても、アタシががっついて、全部食べそうな勢いでした(笑)

KRFR #- | URL | 2010/08/18 21:05 | edit

>裏町のマリアさん。

お近くまでいくことがあったら、
ぜひ、セェラちゃんにメールさせてもらいまーーすヽ(^。^)ノ
バナナケーキお好きなんですね(^o^)
ワンコ用でもあまぁいバナナケーキでしたっっ☆

KRFR #- | URL | 2010/08/18 21:06 | edit

>Cookieちゃん&あられちゃん。

そうそう。また、あのバナナケーキたべてきたのぉ。
だってさ、近くにドックカフェここしかないからっっ(笑)
また、一緒にいこうねぇぇぇぇヽ(^o^)丿

KRFR #- | URL | 2010/08/18 21:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/963-8d2f86fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top