ネタがないので^m^ 

 

     今日は暑さがお休みのチームふく地方。
     しかぁし、昨日までの暑さでなにもできず、淡々とした日々をすごしております。

     あまりにも淡々とした日々で、何も話題がないので、今日はみーちゃんネタ。
     
     石ラー、桃ラー、地元ラーと、ごはんにかけるラー油に凝っているみーちゃん。
     そのせいか、最近お腹が渡さん。《渡さんに関してはこちら
     辛いのばかり食べてるから、渡さんなんだよ。って言われてます。

     今のところ、ごはんにかけておいしいってことでは、桃ラーが一番だそうな。

     2010-08-20_20-56-42-anime.gif

     そんなみーちゃんと、まーちゃんが、《嵐》のアルバムの話してました。
     みー: 今度のアルバム、モンスターがはいってるんだよねーーー。
     まー: みーちゃん、モンスター好きだもんね。
     みー: 大野君の、モォーンスターーーってとこが好きなの。

     そんな二人の会話をきいていたボス君。
     《モンスターって、ピンクレディも歌ってたよね。》

     一気に話題が昭和になりました(笑)

     明日から暑さ復活だそうで。。。。
     ますますみんなが壊れていきそうです^_^;














category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

↓↓のふくちゃんとらくちゃんの会話も面白いけど
今日の平成から一気に昭和に戻っちゃう会話も面白い~~。
渡さんって。。。なるほど!そういう意味ねー。
私も使ってみよう(笑)
こちらは、もーーーうずーーーーっと暑いです。
洗濯を干すだけでクラクラします(^^;

ふわり姐 #- | URL | 2010/08/20 21:52 | edit

…ボスくん
…同じ世代だったのね、ワタシと(笑)

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2010/08/20 22:14 | edit

らくちゃん隙を見て脱走だ、笑
私も昭和の話題の方が盛り上がれそうだ(~o~)

さっちん #- | URL | 2010/08/20 22:54 | edit

そうそう、
昭和の話題だっていいじゃないかi-179
暑いのがいけないんだーーーi-201

蓮まま #- | URL | 2010/08/20 23:24 | edit

私も「モンスター」と聞いて
ピンクレディーが浮かびました。i-229

なつみ #- | URL | 2010/08/21 00:46 | edit

“モンスター”と言えばピンクレディでしょ!

“嵐”??誰が居る??

光ゲンジから先、グループ名とメンバーがつながらないのは、もしかして・・・オヤジだから??

みっくん。 #- | URL | 2010/08/21 08:55 | edit

きゃはは~~
私も昭和仲間だわ~~ん

嵐も好きだけど(^_-)-☆

Cookieママ #- | URL | 2010/08/21 09:33 | edit

こちらにもご当地もののラー油売っていま~す
モンスターはピンクレディしか知らないな(汗)
昭和ってもうレトロなのかなぁ

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2010/08/21 20:26 | edit

>ふわり姐 さん。

ボス君のことをおっさんみたいに書いてますが、
まーもみーも、ばりばり昭和世代ですっっ(笑)
渡さん舘さんの変化形、ぜひ使ってみてくださいね。

今日も暑かったですねーー。もううんざりです(+o+)

KRFR #- | URL | 2010/08/21 21:29 | edit

>瑠璃さん

みぃぃぃぃんな、昭和よねーーーー(笑)

KRFR #- | URL | 2010/08/21 21:30 | edit

>さっちんさん。

常に、脱走機会をうかがってます(笑)
さっちんさんも、昭和なのぉ???
仲間だね^m^

KRFR #- | URL | 2010/08/21 21:33 | edit

>蓮ままさん。

蓮ままも暑さで壊れた????
もぉどうでもよくなってる???
秋はちょっとずつでもやってくるョ。
もうすこしがんばろーーーーヽ(^o^)丿

KRFR #- | URL | 2010/08/21 21:35 | edit

>なつみさん。

フリつきで、歌えちゃう??(笑)

KRFR #- | URL | 2010/08/21 21:36 | edit

>みっくんさん。

光GENJIがでてきちゃいましたかーーーー(笑)
興味がないからわからないってことにしておきましょ(笑)

KRFR #- | URL | 2010/08/21 21:38 | edit

>Cookieママさん。

うふふ。昭和仲間全開ですねーーーー(笑)
特別、嵐ファンってわけじゃないんだけど、
曲はきいてまーーすヽ(^。^)ノ

KRFR #- | URL | 2010/08/21 21:41 | edit

>裏町のマリアさん。

ラー油人気はしばらく続きそうですね。
平成になって20年すぎちゃいましたもんね。
昭和はレトロといえばレトロかも。
感覚的にはちょっと前って感じなんですけどね(笑)

KRFR #- | URL | 2010/08/21 21:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/964-10fcc6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top