fc2ブログ

初来店☆ 

 

     午後の2時頃いらしたお客様。背の高いおじさまです。
     ぼそぼそっと話をするおじさま。

     《ネコが車で待っているんだぁ》
 
     えぇぇぇぇ\(◎o◎)/!こんな暑いのに!!

     《窓少しあけてるし、1時間くらい大丈夫だよ》

     えぇぇぇぇ\(◎o◎)/!だめだよぉ。暑くてかわいそうだよぉ。。。。

     というわけで、おじさまが終わるまで、お店の中で待っててもらおう。
     交代で抱っこしてればいいよってことで、ネコちゃんご来店☆

     1008261.jpg

     みーちゃん。3か月だそうです。しっぽがふさふさで、長くてかわいいーーーー。
     《はなれなくてさ、連れてきちゃったんだよ》
     と、おじさま。そりゃ、こんなかわいくちゃ、おいてこれないよねぇ。

     ボクもごあいさつ・・・・・。

     1008262.jpg

     と思ったけど、これが精一杯のごあいさつ。
     あとは、みーちゃんに《シャァァァァッァぁ》と、おこられてしまいました。

     ボクのお店にネコちゃんのお客様ははじめてかも。
     かわいかったなぁ。みーちゃん。またきてくれるかな。

     お父さんが大好きなみーちゃん。
     高い肩にのっかって、帰って行きました。





スポンサーサイト



category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

にゃんこの「みーちゃん」ねi-229
あとは、みーちゃんに《シャァァァァッァぁ》と、おこられてしまいました。
って、みーちゃんが《シャァァァァッァぁ》って言ったのかと思っちゃったi-235i-201

Bajiru姉 #- | URL | 2010/08/26 23:29 | edit

そりゃぁねぇ!
こんなに可愛かったら離れられないよね~♪

今度は、仲良くなれるといいね!
ふくちゃん、がんばれ♪

spankmama #OucycMsQ | URL | 2010/08/26 23:34 | edit

ほらぁ!ネコもいいでしょぉ?(笑)

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2010/08/27 07:31 | edit

可愛いお客様でしたねv-411

午後2時の車内じゃ大変だ~~
良かったね みーちゃんv-221

Cookieママ #- | URL | 2010/08/27 08:23 | edit

可愛いニャンコですね♪
優しいお店にご来店でおじさまもファンになって
再来店間違いなし☆

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2010/08/27 21:06 | edit

>Bajiru姉さん。

あははは(^◇^)
人間のみーちゃんも、シャァァァァッァって言うかもしれません(笑)

KRFR #- | URL | 2010/08/27 21:17 | edit

>spankmamaさん。

最近家族になったばかりだそうで、
かわいくて仕方がないみたいです(笑)
ねこちゃんからみたら、ふくちゃんはすごく大きかったんでしょうねーーー。

KRFR #- | URL | 2010/08/27 21:19 | edit

>瑠璃さん

ネコ、いいかも。抱っこしていてめちゃかわいかったです。
でもって、腕に爪痕をたくさんのこしていってくれました(笑)

KRFR #- | URL | 2010/08/27 21:21 | edit

>Cookieママさん。

ワンコとはまたちがった、かわいらしさ爆裂でした☆
パパさんは、暑い中車はだめだよーーー。
と、みんなにさんざん言われちゃってました(笑)

KRFR #- | URL | 2010/08/27 21:23 | edit

>裏町のマリアさん。

おじさま、前々からご夫婦で常連様です☆
この日はパパさんだけのご来店でした。
みーちゃんを飼った話は奥様からお聞きしていたのですが、
まさか、車で待たせるとはねーーー。でした(笑)
ネコちゃんってかわいいですねーーー。

KRFR #- | URL | 2010/08/27 21:26 | edit

み~ちゃん、かわゆいねぇ❤
ずっと離れずに一緒ってのがまたまたかわゆい❤
そりゃぁ、おじさまメロメロだねぇ♪♪
猫ちゃんって一人が好きなのかと思ってたけど、わんちゃんと一緒で色んな性格の子がいるんだね(*^^*)

さっちん #- | URL | 2010/08/28 00:04 | edit

>さっちんさん。

人に抱かれているときはおとなしくしてて、
ふくちゃんが近づくとシャァァァッァ(笑)
かわいいやら、おかしいやらでした☆
ネコちゃん、かわいいねーーー。

KRFR #- | URL | 2010/08/28 21:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/969-c7884d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top