ちゃんとできた(*^。^*) 

 

     買い物から帰ってきて、ケチャップがないことに気がついたまーちゃん。
 
     もう一度買いに出るのはめんどっちいので、
     夕方のお散歩のついでに、ドラックストアによることに。
     
     今まで、買い物の時は車でマテしていたアタシ。
     歩いて行って、つながれて待つのは初めて。
     ちゃんとお外で待てるかしらん。

     入口のポールにつながれて、《待っててね。》ってお店に入ったまーちゃん。
     リードいっぱいになりながら、見送るアタシ。

     アタシがキャンキャンいいださないか気になって、
     連れ去りも心配でガラス越しにアタシをチェックしながら、
     急いでケチャップひとつを買ってでてきたまーちゃんが見たものは・・・。

     《おりこうに待ってるのえらいねーーーー》って、
     若いお兄ちゃんになでなでされているアタシでした(^◇^)

     もちろん、まーちゃんにもいっぱいほめてもらって、いい気分のアタシ☆
     今夜はご飯がたくさんもらえるかなーーーー☆

     100913.jpg







category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

おぉーー。らくちゃん、ちゃんと待てたんだねー
いい子ですね~~♪

でも、こういう時って気が気じゃないですよね。
急いで買い物してる様子が目に浮かびます(^^;

ふわり姐 #- | URL | 2010/09/13 20:42 | edit

らくちゃんおりこうちゃんでしたね♪♪
期待通りにご飯は沢山もらえたかい??(*^^)v

さっちん #- | URL | 2010/09/13 21:19 | edit

らくちゃん、エライね~
若い兄ちゃんと待ってるなんて。
蓮は、知らないオジチャンと
待ってたよi-229

蓮まま #- | URL | 2010/09/13 22:21 | edit

すごいねラクちゃん、えらいえらいv-424

むくなんて私がお店に入った1秒後にはワンワン!
出てくるまでず~っと吠えてるよv-12
もう5歳なのにね…i-182

なかやま むく #- | URL | 2010/09/13 22:29 | edit

らくちゃん、えら~い。
ちゃんといい子で待ってたんだね。
ご飯いっぱい貰えたかな。( ´艸`)

セピアだったら、ずっとガウガウ言って
誰も近づけないかも(;^_^A

セピアまま #- | URL | 2010/09/13 22:40 | edit

らくちゃん偉かったね~
でもさらわれない様に気を付けてね。
私の知り合いのチワワは、
待っている間にさらわれそうになっちゃったんだよ~i-238

なつみ #- | URL | 2010/09/14 00:21 | edit

らくちゃんお外で待てるようになったのね
日々成長していますねぇ
セエラもなでなでしてもらって
でれ~なんて事ありますよ(笑)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2010/09/14 12:21 | edit

らくちゃん
良い子で待っていられるなんてすごいね

でもやっぱり心配・・・
可愛いらくちゃん連れ去られなくて良かった!!

Cookieママ #- | URL | 2010/09/14 12:49 | edit

>ふわり姐 さん。

吠えちゃう心配と、連れ去りの心配と・・・^_^;
ケチャップに直行~&レジに直行~でした。

なのに、レジが混んでて、気が気じゃありませんでした(*_*;

KRFR #- | URL | 2010/09/14 20:55 | edit

>さっちんさん。

それがさーーー、
よくできたねってご褒美のボーロをもらったけど、
ご飯は普通だったのさ^_^;
ちぇーーーーーーー(怒)

KRFR #- | URL | 2010/09/14 20:57 | edit

>蓮ままさん。

くくくっっ。
蓮くんはおじさまキラーなんだ☆
若いお兄ちゃん、カッコ良かったらまーちゃんも
目がお星様だったんだけどなぁぁ(笑)

KRFR #- | URL | 2010/09/14 20:59 | edit

>なかやまむくさん。

むくちゃんは、待つことがわかってるから
やだよーーーって吠えてるのかな^m^
アタシは待つってことすら理解しないまま
おいていかれて、ボー然としてたのかも^_^;

状況が理解できたら、吠えるようになっちゃうかも~。

むくちゃーーん。おたがいがんばろーねーーー。

KRFR #- | URL | 2010/09/14 21:02 | edit

>セピアままさん。

待っててねの一言で、あっという間においてかれてしまって、
ガウガウできる余裕がなかったのかも^_^;
その証拠に、お耳が後ろにいってましたぁぁぁ(-"-)
まだまだ修行がたりましぇん(+o+)

KRFR #- | URL | 2010/09/14 21:04 | edit

>なつみさん。

えへへ。がんばりました。
でも、やっぱり連れ去りの危険はあるのですね。
ボス君にも、気をつけなくちゃだめだよ。
って言われました。

入口でマテ。ほどほどにしておきます☆
なにかあってからじゃ遅いもんね。

KRFR #- | URL | 2010/09/14 21:06 | edit

>裏町のマリアさん。

うふふ。セエラちゃんのデレデレも、かわいいですね(^o^)
精神的にはまだまだ成長中のらくちゃん。
これからも、いろいろとがんばりまっすヽ(^。^)ノ

KRFR #- | URL | 2010/09/14 21:08 | edit

>Cookieママさん。

予想外の上出来なマテに満足でしたが、
みなさまに、連れ去りの心配をかけてしまいますね^_^;
今回できたのをよしとして、
これっきりにしておきまーーすヽ(^。^)ノ

KRFR #- | URL | 2010/09/14 21:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/977-6f2c5bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top