攻防戦。 

 

  いつもは、まーちゃんの部屋で遊んでいるアタシですが、
  ときどき、ままさんの部屋へも遊びにいったりします。

  部屋の入口に背中をむけてTVを見ているままさん。

  こっそり部屋に入って、ままさんのくつしたをカミカミしたり、
  そぉぉっと、後ろに忍び寄って《ワォォォォン!》って大声で驚かせたり、
  ままさんが、食べた後かたつけていないお茶碗をなめてみたり☆

  お茶碗なめ、まーちゃんには内緒だったのね。おこられるから。
  でも、この間、納豆食べたお茶碗なめたら、一発でばれちゃった^_^;
  お口が納豆くさいーーーーーーってね。

  なめるアタシも悪いけど、置いておくままさんも悪いよねぇ。

  そんなこんなでままさんをからかって、楽しんでいるアタシですが、
  ここんとこ、ままさんの部屋でいたずらしようとすると、
  ままさんから《こらーーーー》って注意されちゃうの。

  おかしいなぁ。ままさんは、背中むけてるのに、なんでわかるんだろう???

  100920.jpg

  アタシのいたずらに手を焼いたままさん。
  後ろ向きでもアタシが見えるように、鏡をおいたんだそうで・・・・。

  もぉーーーーお。こっそりいたずらの楽しみがへっちゃうじゃないさーーー。
  ままさんと、アタシの攻防戦、しばらく続きそうです☆
  負けてられないわぁぁぁ。







category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

らくちゃん、ばれてたんだよ。
今度お面かぶっていたずらしてみたら。(笑)

ぼびぱぱ #- | URL | 2010/09/20 22:00 | edit

鏡とは考えましたね。
ままさんやるな~i-237
納豆付きのお茶碗も
ままさんの作戦だったりして・・・i-179

なつみ #- | URL | 2010/09/20 22:03 | edit

うふふっ、今回は負けちゃったね。
次、何か いい手を考えなくっちゃね。( ´艸`)

セピアまま #- | URL | 2010/09/20 22:30 | edit

ままさんガンバレ~~☆
らくちゃん負けるな~~(笑)

次のいたずら、楽しみだわ ^m^

Cookieママ #- | URL | 2010/09/21 10:01 | edit

攻防戦 どんどんエスカレートするのかな?
次は何が飛び出すやら(笑)楽しみ… なんてね
ままさん困るよねぇ

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2010/09/21 20:56 | edit

>ぼびぱぱさん。

こっそり・・・を楽しんでたんですケド^_^;
お面かぶればばればいかな。
足音をしのばせられるように、ニャンコのお面がいいかな☆

KRFR #- | URL | 2010/09/21 21:56 | edit

>なつみさん。

生後1年のアタシでは、生後数十年のママさんには、
かないませぇぇぇぇん(*_*;
年の功ってやつ????

KRFR #- | URL | 2010/09/21 21:57 | edit

>セピアままさん。

やっぱり負け??ですよね^_^;
次の手、どうしようかなぁぁぁ。
透明わんこにでもなるしかないかしらん。

KRFR #- | URL | 2010/09/21 21:59 | edit

>Cookieママさん。

アタシから見て、ママさんは上の人か下の人か、
考え中なの~~。
まだまだ、戦いは続きますよーーーヽ(^o^)丿

KRFR #- | URL | 2010/09/21 22:01 | edit

>裏町のマリアさん。

鏡に対抗するには、スピードかしら!!!
ママさん、動き遅いから~~☆
負けられないわっっ!!

KRFR #- | URL | 2010/09/21 22:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/980-acd74432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top