晴れの休日。 

 

  昨日は数週間ぶりに晴れた休日。
  ボス君とボク、海へいってみました☆

  昨日は体育の日。祝日だけあって、海にもたくさんの人が。

  エンジン付きのパラグライダーを楽しむ人、
  バギーをかっ飛ばす人、サーファーやのんびりする家族も。

  

  普段は平日の休みばかりだから、こんなにぎやかな海岸はひさしぶり。
  いつもはノーリードにしてもらうボクだけど、昨日はしっかりリードのままでした。
  ちょっと欲求不満だったなぁ。

  ボス君とボク。のんびり歩いてたら、サーファーのお兄さんが声をかけてくれました。

  話の内容はいつものごとく、何て種類ですか・・・から始まって普通の内容だったけど、
  とっても礼儀正しいサーファーのお兄さん。
  ボス君は、とっても気持ちよくお話ができました。

  101012.jpg

  《話が終わって、ありがとうございました!って海にもどったんだけど、
                     かっこいいサーファーだったんだよ》
  と、まー&みーにその時の話をするボス君。

  《かっこいいお兄さんなら、写真撮ってこなきゃだめじゃない!!》
  と、雑談のつもりが、まーにせめられているボス君でした。(笑)  









category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

そうよね!イケメンとの出会いは大切よね!(笑)

風にふかれるふくちゃん、気持ち良さそうだな~
この時期の海はいいよね!

なかやま むく #- | URL | 2010/10/12 21:52 | edit

いいなぁ、ふくちゃんイケメンと
お話して。
蓮は、何故かオヤジに好かれるよ。
パラグライダーって海でもやっていいのね。
やってみたーいi-185

蓮まま #- | URL | 2010/10/12 21:57 | edit

偶然だぁ セエラも昨日パラグライダー見たんだよ~
写真はないけれど(笑)
この時期でもお休みの日は 海賑わっているのですね
ふくちゃん気持ちよさそうだねぇ

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2010/10/12 22:27 | edit

>なかやまむくさん。

ボクたちワンにとっては、今頃の海がサイコーだよね。
砂浜は、ボクの足の裏のカイカイにもいいし、気持ちいいし、
休みの日は毎週でもいきたいです☆
イケメン、見たかったなぁ。ってまーちゃんがぶつぶつ言ってます^m^

KRFR #- | URL | 2010/10/13 22:25 | edit

>蓮ままさん。

蓮くんはオヤジをひきつけるオーラがあるのかな(笑)
パラグライダー、気持ち良さそうだよネ。
ボクもやってみたいなぁ。

KRFR #- | URL | 2010/10/13 22:27 | edit

>裏町のマリアさん。

セェラちゃんと同じもの見たねーーーー)^o^(
海も山も一緒だねーーー☆
平日組のボクにはびっくりのにぎわいでしたーー。

KRFR #- | URL | 2010/10/13 22:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/987-a0c5d831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top