ただいまーーーたのしかったよーーーヽ(^o^)丿 

 

  チームふく。無事、那須より帰ってきました。
  今回もたのしい集まりに参加することができて、感謝感謝です。

  まずは、お約束の集合写真。

  1010201.jpg

  うーーん、これじゃぁ、わからないねぇぇぇ。
  ってことで、パラパラにしてみました。

  2010-10-20_21-57-13-anime.gif

  今回はお会いできず残念でしたが、こんな素敵な企画をしてくださった、
  みっくんさん。ありがとうございました。

  幹事のnomさん。お世話になりました。

  お会いできた皆様。楽しい時間をありがとうございました。

  詳しい様子は明日から連載したいと思いまーーーす。
  どこに行って何をしてきたか、見に来てねーーーー)^o^(




category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

楽しかったです
有り難うございました

ぼびぱぱ #- | URL | 2010/10/20 22:44 | edit

お疲れ様でした~i-179
傷の見せっこしたり、とっても楽しい時間でしたi-185
らくちゃん、Bajiruがしつこくてゴメンネi-201
ふくちゃん、カッコ良かったよi-234
懲りずにまた遊んで下さ~いi-189

Bajiru姉 #- | URL | 2010/10/21 00:49 | edit

ありがとうございました♪
まめたがたくさん飲みました。ごちそうさまでした
v-411
また遊んでくださ~い\(^o^)/

バウくんち #- | URL | 2010/10/21 09:30 | edit

うわー。ふくちゃんがいっぱいーー(笑)
すごーい!!圧巻ですね!!かっこいい~~。
続きが楽しみです♪♪

ふわり姐 #- | URL | 2010/10/21 10:40 | edit

おかえりなさ~い(*^。^*)

集合写真のパラパラ♪
みんなの表情もわかって嬉しいです!

連載も楽しみにしてま~す。

パセママ #gIYQI5Sw | URL | 2010/10/21 18:16 | edit

お疲れさまでした~♪
お宿が違って夜はご一緒できませんでしたが^m^

お天気もまずまずで本当に楽しい時間でした。
ありがとうございました。

nom #- | URL | 2010/10/21 21:32 | edit

>ぼびぱぱさん。

こちらこそ、ありがとうございました。
ぼびぱぱさんのお写真、たのしみにしてまーーす☆

KRFR #- | URL | 2010/10/21 22:11 | edit

>Bajiru姉さん。

たのしかったねーーー。
らくちゃんがノリが悪くてごめんね^_^;
ふくちゃんの違った一面、私たちもびっくりでした(笑)

KRFR #- | URL | 2010/10/21 22:12 | edit

>バウくんちさん。

まめたちゃん、たのしかったねーーー)^o^(
気にいってもらえて、たのしい夜になったね(笑)
こちらこそ、いろいろと、ありがとうございました☆

KRFR #- | URL | 2010/10/21 22:15 | edit

>ふわり姐 さん。

たくさんのフワモコに囲まれて、たのしく遊んできました(^◇^)
何日の連載になるかわからないけど、
また、見に来てくださいねーーー)^o^(

KRFR #- | URL | 2010/10/21 22:17 | edit

>パセママさん。

ただいまーーー。
集合写真のパラパラ、ほめてもらってうれしいなーー。
今回のオフ会はパラパラでまとめようと思ってます☆
また、見てくださいねーー。

KRFR #- | URL | 2010/10/21 22:19 | edit

>nomさん。

雨が降らないのがなによりで、たのしめましたねーー。
ムフフな夜をすごさせていただきました(笑)
ご一緒したかったわぁぁぁ(笑)
とってもたのしいオフ会。いろいろと、ありがとうございました☆

KRFR #- | URL | 2010/10/21 22:23 | edit

おかえり~
ふくちゃん、今回は
みんなと遊んだりしたの?
それともモジモジくん?

蓮まま #- | URL | 2010/10/21 22:24 | edit

>蓮ままさん。

ただいまーーーー。
ふくちゃんも、みなさんとちょっとずつ
交流できるようになってきました^m^

基本、はじっこが多かったけど^_^;
たのしかったでーーーーーす。

KRFR #- | URL | 2010/10/21 22:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/989-22f9d9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top