那須のオフ会 詳細編 その3 

 

  琥珀ママのかっとび運転にくっついて、無事着いたのは、
  今夜のお宿、《くるみの木》さん。

    101023.jpg

  ついた途端に目に飛び込んできたのはPONのボブ君家のスペシャルカー。
  ボブくんは、3度も富士山に登ったアクティブなおぼっちゃま。

    1010231.gif

  すでに到着していたバウくん家のおかあしゃん、まめたちゃん、
  琥珀ままと、キャーキャーはしゃいでいると、皆さん続々到着~~。

    1010232.gif

  たのしいお泊まり会のはじまりはじまり~。です。

  幹事のnomさんのごあいさつに、じぃぃぃんと涙がこぼれそうになり、
  おいしくて量がたっぷりのごはんを食べて、
  お酒を持ち寄ってのたのしい飲み会。
  賑やかな夜は、あっというまに更けていくのでした・・・・。
    (夜の写真、ブレブレばかりであまりありません^_^;
                  それもこれもたのしすぎたから???)

    1010233.gif

  そして朝。どんより曇っているけれど、森林浴たっぷりの気持ちのいいお散歩。
  部屋からでると、まめたちゃんに遭遇~。
  
  すでに散歩を終えて、バウ君のブラシをするところだったみたい。
  たしか、昨日は一番最後まで飲んでいたはず(@_@) おそるべしまめたちゃん。
  
  お散歩は、ハイランドーパークがすぐ近くなので、歩いて行ってみました。

    1010234.gif

  さてさて、朝風呂でもはいろっかなーーーと、お風呂へでかけたら、
  ちょうどお風呂からでてきたところのまめたちゃんと遭遇~。
  ふたたびおそるべしまめたちゃん。常に一歩先行ってる(笑)

    10102311.jpg

  朝ごはんは、おいしい焼き立てパン☆
  うますぎて、食べすぎのチームふく。

    10102305.gif

  あさごはんのあともまったりしてーーーの、チェックアウトしてーーので、
  オフ会までに、ちょっと時間があったので、パン屋さんへGO☆GO☆
  チームふくはくいものばっかりだな。と、ぼびぱぱさんにつっこまれました^_^;

    1010235.gif
    

           明日のオフ会本番編へつづきまーーーすです☆








category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

美味しそうなパンがいっぱいですね!
やっぱり、行けばよかった~i-238
次回、リベンジですi-278

Bajiru姉 #- | URL | 2010/10/24 02:17 | edit

ふくちゃん自らフレームイン
Bajiruくんも一緒にフレームイン
良いですね~

パラパラ動画なところが、最高でぇ~~す(^_-)-☆

Cookieママ #- | URL | 2010/10/24 10:50 | edit

らくちゃん、ふくちゃん、楽しそう。
きっとらくちゃんは自分をオールドと、
思い込んでるに違いない。
お世話になりました。また、宜しくお願いいたします。    byなっちゃん、メイの保護者より

メイパパ #- | URL | 2010/10/24 18:46 | edit

梅酒にお菓子にお菓子と、
チームふく&らくちゃん、ご馳走様でした♪

オフ会でテンションMAXだったから、早起きしちゃいました~帰りは車で爆睡でした(^^ゞ

らくちゃんとなごなご楽しかったです♪
ありがとうございました☆

まめた(バウくん家) #- | URL | 2010/10/24 19:17 | edit

パン、ご馳走様でした♪
おいしかっったですぅ~~~~~。
ただいま落っこちたほっぺ再生中!

琥珀ママ #- | URL | 2010/10/24 20:13 | edit

琥珀ママさんと遭遇したなんて偶然ですね
オールドはオールドを呼ぶかな(笑)
ボブ家すごいでしょ
先月は美ヶ原にお見えでしたよ
最後は色気より食い気かな(爆)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2010/10/24 21:27 | edit

>Bajiru姉さん。

ココで買ったパン、どれもおいしかったよーーー。
次回はぜひ、行ってみてね!

KRFR #- | URL | 2010/10/24 22:58 | edit

>Cookieママさん。

自分から、写真に入ってきたふくちゃん、
私たちにもオドロキの行動でした(*^。^*)

今回のお出かけは、パラパラシリーズでがんばってますヽ(^o^)丿

KRFR #- | URL | 2010/10/24 23:00 | edit

>メイパパさん。

こちらこそ、メイちゃん、なつみさんに
お会いできてうれしかったです☆
らくちゃん、自分のことオールドと思ってるかなぁ。
他のシュナに会ったら、吠えちゃったりして^m^

KRFR #- | URL | 2010/10/24 23:03 | edit

>まめたちゃん。

梅酒喜んでもらえてよかったーーー)^o^(
たのしかったねーー。
らくちゃん、かわいがってくれて、ありがとーーー。
今度はぽんたちゃんも一緒に会えるといいねーー。

KRFR #- | URL | 2010/10/24 23:05 | edit

>琥珀ママさん。

すごい!!
琥珀ママのほっぺって再生するんだ!!!
じゃぁ、また落ちても大丈夫だね(笑)

KRFR #- | URL | 2010/10/24 23:07 | edit

>裏町のマリアさん。

ふふふ。琥珀ママに吸い寄せられました(笑)
ボブパパさん、いろいろお話を聞かせていただきました。
たのしかったです(笑)
おいしいものを買うのはおでかけのたのしみですから~~☆

KRFR #- | URL | 2010/10/24 23:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/992-7cd7c45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top