那須のオフ会 詳細編 その4 

 

  いよいよオフ会本番。当日参加の方も合流して、
  ドックラン《ラリュール》さんに、ぞくぞくオールド登場!!

    10102401.gif

  ドックランで遊んでーーの、

    10102402.gif

  お昼を食べてーの、いろいろいただきーの、

    10102403.gif

  あちらでワイワイ、こちらでワイワイ。笑い声がたくさん☆

    10102404.gif
    
  ティータイムはなつみさんのバースデーのお祝いになりーの。と、

    10102405.gif

  たのしい時間はあっという間。

  お話しできた方、ご挨拶だけだった方、話はつきることなく、もっと時間が欲しかったです。

  年に1度しか参加できない水曜チームのみなさんの集まりですが、
  今年も参加できて、とってもたのしかったです。
  お会いできたすべてのみなさま。楽しい時間をありがとうございました。




  おまけ話。

  帰りの時間のこと。ボルゾイさん(アロくんのおにいちゃん)が車に乗っていると聞いて、
  車をのぞきこむ面々。

    101024.jpg
     
  おおーーーい!!怪しい人たちがいるよーーーーーー(笑)

    10102406.gif

  で、車に乗っていたのは、この兄弟でした☆


         明日は書ききれなかった、あんなことやこんなこと編です。






category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

ふふふ・・・(*^m^*) 確かに怪しい~
でも、お兄ちゃんとじゃれ合うアロ君。
やっぱり兄弟なんだね。
中に小さな子供が入っていそう!( ̄m ̄* )ムフッ♪

なつみ #- | URL | 2010/10/24 23:45 | edit

みんな楽しそうでしたね~~~(*^。^*)

連行されてるあられが・・・・i-282
ほんと はしゃぎすぎで・・・・i-229

問答無用で可愛かったですよね~~アロくん
怪しい人たちも笑えるぅ~~~i-237


あんなことやこんなこと編   楽しみだなぁ~~

Cookieママ #- | URL | 2010/10/25 09:48 | edit

那須ではお世話になりました。

家の車、こんなことになっていたんですか???
きっと中のレックス&サウロキョロキョロしていたんだろうな~(^-^)

なな #- | URL | 2010/10/25 19:30 | edit

アロくん可愛い~ お家に連れて帰りたいですね
年に一度の水曜チーム
shakepadも年二回開催なので
このさい年二度開催にならないかな(笑)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2010/10/25 21:42 | edit

>なつみさん。

らくちゃんが、オールドになりきっているように、アロくんも、自分をボルゾイって思っているかも^m^
おにいちゃんとじゃれて、立ってる姿、人間っぽですよね☆

KRFR #- | URL | 2010/10/25 21:59 | edit

>Cookieママさん。

あられちゃんは、ワンコと遊ぶのが上手ですもんね☆
たくさんいたら、はしゃいじゃうの仕方ないかもぉ。
連行されるあられちゃん、反省顔かな(笑)

KRFR #- | URL | 2010/10/25 22:02 | edit

>ななさん。

こちらこそ、ありがとうございました☆
レックス&サウロくん、優雅ですねーーー。
みなさん、ストーカーになってました(笑)
また、機会がありましたら、いろいろお話きかせてくださいね☆

KRFR #- | URL | 2010/10/25 22:07 | edit

>裏町のマリアさん。

生ぱぴーはたまりませんね。
みんな、お持ち帰りを狙っていたようです(笑)
年に2度の開催ですか??
どぉなんだろぉ・・・・・(笑)

KRFR #- | URL | 2010/10/25 22:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/993-81ad6bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top