那須のオフ会    あれこれ編 

 

  オフ会にて、かわいいおにいちゃんに遊んでもらったらくちゃん☆
   
    

  オールドのみなさんの仲間にいれてもらったらくちゃん。
  お泊まり組の中で、たった一人のちびっこだったので、
  みなさんにかわるがわるだっこしてもらって、おんぶしてもらって
  まるでアイドル気分を味わわせていただきました☆

    101025.gif

  そんなしあわせな一夜をすごしたらくちゃん。
  しかし、オフ会本番には、アロ君という、本物のスーパーアイドルが\(◎o◎)/!

    1010253.jpg

  オールドのパピーって、なんでこんなにかわいいんでしょう。
  見た目はもちろん、しぐさがかわいくって可愛くって☆
  ふわふわな抱きごこち、サイコーでしたっっ。

    shikaku02.gif shikaku02.gif

  さて、お泊まりの夜のこと。お風呂へ入ったまー&みー。
  体重計があったので、ちょいとチェックのまー(家の体重計がこわれてるので)
  おおっっ!!自分で思っていたより4キロも軽いぞっっ!!

  うれしくて、ごはんがっつきのまー。

    1010252.jpg

  帰ってきてから、みーちゃんに言われました。
  《あの体重計、壊れてたよ。アタシも3~4キロ軽かったもん》
  おーまいがーーーーー(-"-)   ホントですか??

  そんなわけで、あのとき体重を計って、減ってると喜んでいるアナタ。
  それはぬかよろこびですわよぉ(笑)

  でもね、体重計はこわれてたけど、木の香りがとってもいいお宿で、
  自由に使わせてもらって、オーナーさんも感じのいい方で、
  また行きたいなって思える、すてきなお宿でした。

  お宿を見つけてくださったみっくんさん。ありがとうございました。
  また、みんなで一緒にいきたいですーーーー。
  そのときは、一休Mさん用に、梅酒もっていくから!!と、みーちゃんが言ってます。
     (桜ままさんから、一休Mは梅酒が好きみたいと、お聞きしました)
 
    1010254.jpg

  そんなこんなで、とってもたのしかった、チームふくin那須でした☆。

  最後に。。。。ぼびぱぱさんに撮っていただいたふく&らく。
  とっても素敵なので、ばばーーーんと、大きく乗せちゃいます!!

  img.jpg

  きゃーーーー。かわいいーーーー(親バカです)
  ぼびぱぱさん、ありがとうございましたーーーー。  










category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

体重計残念だったね
でも4KGも減るわけ無いじゃん

アロ君には全部持って行かれたね(笑)

写真気に入って頂きましたか?

ぼびぱぱ #- | URL | 2010/10/25 22:57 | edit

素敵な写真ですね~♪

らくちゃんもアロ君に負けない位アイドルだったよ~v-344
らくちゃんも、アロ君も
「抱っこさせて!」の一言が言えなかった・・・小心者の私v-390
サラちゃんの時もそうだったな~
みんなあっという間に大きくなっちゃうのにね。

なつみ #- | URL | 2010/10/26 16:59 | edit

親ばかならずとも可愛いよ~~~ん
ふくちゃんらくちゃんは ♪
ぼびぱぱの腕が良いのか!!!(^_-)-☆

体重計壊れてて残念でしたね ^m^
ドンマイ!!

Cookieママ #- | URL | 2010/10/26 19:13 | edit

らくちゃんもアロ君ももてもてでしたね
楽しいオフ会の様子楽しませていただきました
来年は参加できると嬉しいな

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2010/10/26 21:17 | edit

ほんとだーーー
オールドのパピーちゃん、きゃわいいーーー!!
らくちゃん、アイドルの座が危うかったの??
でもふくちゃんと並んでるらくちゃん
めっちゃ可愛いよー♪♪

ふわり姐 #- | URL | 2010/10/26 21:24 | edit

>ぼびぱぱさん。

最近ちょっと体重落ちたかな~って思ってたとこに、
-4キロの表示ですっかり信じちゃいました^_^;

単純すぎてはずかしい(-"-)

写真とっても素敵です(^o^)ありがとうございましたーーー。

KRFR #- | URL | 2010/10/26 23:03 | edit

>なつみさん。

素敵な写真でうれしくなっちゃいましたーーー。

パピーちゃんはあっという間に大きくなっちゃいますもんね。
らくちゃんは、変わらないと思いますので(笑)
今度会ったら、抱っこしてあげてください☆

KRFR #- | URL | 2010/10/26 23:05 | edit

>Cookieママさん。

かわいさを引き出してくださった、
ぼびぱぱさんの腕でしょうか☆

家の子が、きれいな写真になってるって、うれしいですねーーー。

体重計・・・簡単に信じすぎちゃった^_^;

KRFR #- | URL | 2010/10/26 23:08 | edit

>裏町のマリアさん。

最後まで読んでいただいてありがとうございます♪
なかなか参加できないので、はりきってしまいました^_^;
来年はご一緒できるといいですね☆

KRFR #- | URL | 2010/10/26 23:11 | edit

>ふわり姐 さん。

実物はさらにかわいいんですよーーー。
パピー独特のやわらかいコートの手触りはたまりません。
らくちゃん完敗です(笑)
写真とってもいいでしょ☆お気に入りでーーすヽ(^。^)ノ

KRFR #- | URL | 2010/10/26 23:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/994-7cf8572e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top