まったりとした休日 

 

  朝方、激しい雨。風もビュービュー吹いてます。
  天気予報で、午前中は雨と聞いていたので、昨夜は遅めにちっちをしたから、
  まーちゃんと、アタシ、のんびり朝寝坊です。

  ゆっくり起きたら、雨はあがったばかりみたいで、道路はまだ、びしょびしょ。
  強風の中、ちっちとうん○をすませて、のんびりのあさごはん。

  《今日はなにしようねぇ。》と、アタシを見たまーちゃん。

    10110101.jpg 10110102.jpg

  今からバリバリするそうです(T_T)
  アタシ、ぐわんばりまっする。            今の時間 10:38 デス。

  shikaku02.gif shikaku02.gif

  ということで、、無事終わったバリバリ。すっきりこんになりました。
  お耳はのばしてるのでそのまま、あごをいつもより短くしてみました。
  ちょっと女の子ちっくになったかな。

    10110103.jpg


  本当は冬に向けてのばそっかなーーって思ってたんだけど、
  モサモサ感にたえられませんでした(笑)
  寒かったら服きればいいもんね。

  がんばったご褒美は、フィラリアのお薬。いつも月始めにもらってます。
  お肉がおいしくて、だーーーーーいすきなの☆

  と、ここで、まーちゃんが買い物にいくので、お留守番の命令がくだりました(T_T)
  しかたないなぁ。昼寝しよっかなーーー。   今の時間 14:53 デス。

  shikaku02.gif shikaku02.gif

  休みの夜は早ごはん。とっとと食べて、とっととかたつけて、のんびりしたいから☆
  今夜の夕食は、鶏肉入れて、やさいたっぷり、もちろんかぼちゃもいれて、ほうとうだーーー。

    10110304.jpg

  アタシも、白菜と、大根と、ほうとうをちょっぴりもらって、大満足(^◇^)

  秋の夜長はまだまだ。これから何しようかな~。 今の時間、19:40 デス。

  shikaku02.gif shikaku02.gif

  そろそろ寝る前のチッチの時間だねーー。と、まーちゃん。
  シャンプーしてきれいになったことだし、今夜は一緒に寝ることになりました。
  わぁぁい☆ あったかいなーーー。

    10110105.jpg

  ・・・・・・お互いの寝ぞうが心配な夜になりそうです^m^

  今の時間。22:10 まったりとした休みだったわぁぁ。













category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

かわいい  すっかり女の子になりましたね。

ご褒美がフィラリアの薬はなんか騙されてない?

ぼびぱぱ #- | URL | 2010/11/01 15:24 | edit

おぉ~! すっきりりんのらくちゃん、
一段と男前女子になってるよ~!

らくちゃん、騙されてはダメですよっ、お薬はご褒美とは言わないのよ。
大人はずるいよねぇ・・・・。

セド #owObuiWY | URL | 2010/11/01 19:00 | edit

>ぼびぱぱさん。

お顔を丸くすると、女の子チックですね(^◇^)
なにをやってもかわいいのは、親バカ丸出し。
フィラリア、だましてないよーー。
おいしくて、喜んでるもん(笑)

KRFR #- | URL | 2010/11/01 19:45 | edit

>セドママさん。

くりくりの巻き毛は、かわいいけれど、
男前女子とはいえなかったです(笑)
えぇぇぇ\(◎o◎)/!
やっぱりだまされてるんですかぁぁぁ。
おいしいから、ご褒美だとおもってたぁぁぁ。
オトナって・・・・大人って。。。ズルイ。

KRFR #- | URL | 2010/11/01 19:48 | edit

食欲の秋。
ほうとう食べたーい!!

らくちゃんカワユス☆

Cookie姉々 #- | URL | 2010/11/01 21:12 | edit

らくちゃん短かくスッキリで可愛い♪
似合っていますね☆
ほうとう良いですね
今度の休日はほうとうに決まり!

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2010/11/01 21:20 | edit

>Cookie姉々ちゃん。

寒くなったからかな~。
スーパーでほうとうが売ってたの。
即、夕食に決定~~。でした(笑)
らくちゃんかわいい??ありがとーーー。

KRFR #- | URL | 2010/11/01 22:14 | edit

>裏町のマリアさん。

すっきりしたのはいいのですが、
また寒さに向かって伸ばそうかなって思ってます。
だって、夜になったら、らくちゃん寒そうなんです^_^;
おっっ。お休みの日は、ほうとうですか(^o^)
セェラちゃんももらえるかなーーーー。

KRFR #- | URL | 2010/11/01 22:17 | edit

らくちゃんサッパリしたね~i-179
ワンの毛って気付くと結構伸びてますよねi-229

ほうとう美味しそうi-185

Bajiru姉 #- | URL | 2010/11/01 22:31 | edit

らくちゃん、すっきりんこi-184
あご下、短くするだけで
印象が変わるんだね。
寒い日は、なべですねi-179
かぼちゃが美味しそうだ。

蓮まま #- | URL | 2010/11/01 22:45 | edit

>Bajiru姉さん。

そうなんですョ。
伸びるの早いですね。今回は1か月半たってました。
バリカン入れたら、けっこう切れて、たのしかったでーーす。

KRFR #- | URL | 2010/11/02 22:06 | edit

>蓮ままさん。

あごひげも伸ばそうかと思ってたのですが、
茶色くなっちゃってたので、切ってみました。
切ってみたら、女の子になりました~(笑)
かぼちゃ、ほくほくで、おいしかったです☆

KRFR #- | URL | 2010/11/02 22:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/998-3b1da258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top