運動しなきゃ。 

 

夏以来の運動不足を実感しまくりのまー。
しかたがない。アタシが散歩につきあうデスよ~。

がっつり歩きたい時はやっぱり海浜公園よね。

コキアは紅葉が遅れてるみたいです。

   16101103.jpg

コスモスの奥のコキア。いつもなら今時期は真っ赤よね。

   16101102.jpg

なんとなんと、ここでデジカメが電池切れ。
後はひたすらテクテク歩くべし!だね。

まじめに1時間半歩いて、いい運動になりました。





category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 6

△top

ムスッ。 

 

何が気に入らないのか、ムスッとしているらくであります。

   16100901_convert_20161009160608.jpg

何があったのかなぁ???





category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 6

△top

夏の間も変わらずに・・・。 

 

アタシのお気に入り。シュナベット。

   16100301.jpg

さすがに夏の間は暑いから、しまっちゃおうと思っていたのですが。。。。

   16100302.jpg

お外は30℃越えてても、ベットからはなれず。。。

   16100303.jpg


エアコンの中にいるから、いいかぁ。。。。
と思っているうちに、夏がすぎていきました。

   16100304.jpg

これからの季節はますます離れられなくなっちゃうね。




category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 2

△top

まだまだ修行中。 

 

どうも~。らくデス。
すっかりごぶさたしてましたが、アタシもふくちゃんも元気デス。

毎日暑いデスね。なので、暑いのを理由に、毎日出勤してるデス。

   16082601_convert_20160826141432.jpg

ということで、毎日出勤なら、ふくちゃんみたいにお店の中でフリーでいられるよう、
トレーニングしてるデス。(今まではね、仕事中は繋がれていたんですョ。)

ふくちゃんと一緒にいらっしゃいませして、
仕事中はおとなしく寝てマテして、お見送りは笑顔で。
看板犬の大事なお仕事デス。

   16082602_convert_20160826141451.jpg

たまーに合格点。落第点かなぁ。
お客様が帰られる時、フライングで甘えに行っちゃうことがしょっちゅうなんデスよ。
お仕事中はフロアの半分より近づいちゃいけない決まりなんデス。
なので、そんなときは、ふくちゃんの厳しい指導がまってるデス。

   16082603_convert_20160826141505.jpg

営業部長のふくちゃんのもと、りっぱな部下になれるよう、
これからもトレーニングがんばるデス!!!

   16082604_convert_20160826141522.jpg








category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 6

△top

7歳になりましたデス。 

 

どぅも~。らくでーーす。
毎日暑いデスネ。だらだら過ごして、
ブログネタもない暮らしをしていたら、
8月になってたデス。

そして、昨日、アタシのお誕生日が来て、7歳になったデス~。
きゃーー。7歳だって。シニアの仲間入りですって。
うそみたいデス~~。

   16080401_convert_20160804162331.jpg

シニアといえば。。。。。
先月なんですけど、ふくちゃんがちょっとした手術したデス。
手術当日は麻酔の影響もあってぼーーっとしてましたが、
翌日には、全然普通で、ホットしたデス。

ただね、手術の説明の時に、先生が呪文のように、
シニアですから。シニアですから。って言われたデス。

抜糸もすんで、元気なふくちゃんとアタシ。
涼しくなるまで、ひたすらエアコン生活デス。

というわけで、二人元気に恒例のバースデーお豆腐でっす。

   

いつもとかわらぬ、お豆腐食いでしたぁぁぁ。




category: ちびっこらくちゃん

△top